10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ただいま♡

こんにちは!
帰ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ

疲れました~(・∀・)ノ


だって結局オープンキャンパス行けんかったし。
バスの到着時間的にムリっぽかったし・・・。
札駅から学校遠いし。

また次の機会に。ってかんじですね。
もしくはオープンキャンパスぢゃなくても進入するってのもアリですよね♪

そーしよー。

あー。なすがまま、されるがまま。


疲れ~。

でもめっちゃ幸せです~(・∀・)ヒャヒャ






ま、理由はわかるでしょうね?( ´,_ゝ`)プッ



観て来ましたァ!!!
先発はヤギさんって言われてたからもしかしたら投げへんのか?
なんて思っとったけど、願いは届くものです。

ヤギは4回に降板♪


かわってマウンドに上がったのが、












植村クン♡
ue.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ちょお見難いっすねぇ。。。

いいデジカメほすぃなぁ。
一眼レフもいいけど…高い。でもでもアイツがいればねぇ。
ずいぶんと役立つのよね。
バイトしたいなぁ。
するなら本屋さんだよなぁ。


なんて、あとで綺麗に見れなくてもそのときにしっかり観てるから
いいっちゃいいんだけど。


やっぱり植村クンの投球は最高です(*^∀^*)
気迫に溢れてて♡
観ててすごく萌え・・・燃えます!!

二軍の試合で植村クンの投球を観るのもいいけど…
やっぱり一軍で観たいですねぇ。

応援も絶対し応えあるし。



早く上がってきてほしい期待のルーキーです♡




試合結果
ファイターズ○ 5-1 ●イーグルス

勝:植村 5勝1敗
負:川井 7勝2敗
スポンサーサイト

なかなか良さげな投手ですよね。
わたしは鵜久森くんを待ってるんですが、なかなか……。
日ハムの外野は堅いですからね。
でもいずれっ!
あとは、ダースくんが見たいかな~と。
あれ? 日ハムばっかりですねw

>詩音サン

鵜久森クンもちゃんと見てきました(`・ω・´)笑
鵜久森クンとかダースクンなんかは高校時代からすっごく注目してたんで
早く上がってきてほしいです♪
日ハムは2軍(1.5軍/笑)の方が注目選手が多いので複雑です(^^;)笑
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

