09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


昨日は…

アイスおごってもらっちゃいました(ノ´∀`)ノワーィ
センセー太っ腹でーす♪いろんな意味でね☆

昨日は暑くて…、クーラーききすぎてて寒くて…、人多すぎて暑くて…。
軽く貧血おこして、アイス食べて、プリ撮って。
雨降ってきて寒くて、蒸してて暑くて…。

体調不良です!!(笑



しかもしかもですよ。

写真部の友達とプリ撮ったんですけど、
ふつーにHPに載せられてます。
許可なしです。


皆様に顔を知られてしまったではないですか!!


あーもう…、それくらい考えてよー。
気ぃ遣ってよう。

ちゃんとコメ残したから顔消してくれるかな~?
 
ま、友達には…ってかリア友にはこのブログ教えてないし。
あ、知ってる人が一人おったやん…(*´∀`)笑
でもちゃんと常識あるお方だからだいじょーぶだーし。













そか。
来週から全道行っちゃうのか。
一週間以上会えないのか。

その割には素っ気なかったかもなぁ。(反省。)



って、インターンシップあるぢゃン、いよいよ来週。
担当の方、ちょっと…(苦笑。
時間ウチらの方がわかってるって…危ないよ。
しっかりしてないのはさて、どっちでしょー?って感じぢゃんか!!!!
スポンサーサイト

アイスおごりいいなぁ~(*'∇'*)☆
暑いとアイスとかかき氷とか食べたくなる(´・ω・)

インターンシップ、ふぁいとですっd(ゝc_,・*)
担当の人、しっかりしてくれるといいね…;;

この時期は蒸し暑かったり梅雨で寒かったり気候の変化が激しいので、体調管理をしっかりしないと、すぐに体壊しちゃいますからね~。
特にこれから薄着になりがちになりますから、何か羽織るものを持っていた方がいいですよ。
クーラー直当たりは寒いですから。(経験済み)

>ハルカチャン

先生独身だからお金の使い道がないみたいで(笑
暑いとね!夏はだいたい冷凍庫にアイスが完備されてます(`・ω・´)笑

インターンシップ頑張ってくるね~☆
あんましやることないみたいだけど(苦笑

>詩音サン

暑いの苦手なんですよね…(泣
すぐにフラフラ~ってなっちゃうんです;
そうですね。周りの温度変化によって毎年体調崩しちゃうんで、今年はしっかりしようと思います!!

アイス…おいm(終了

ぷりは友達の顔は消してのせるもんだよ。

>新奈チャン

ふつー消してくれるよね・・・。
ふつーな仔ぢゃないからかな~(笑
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

