08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


赤。

こんにちは!
ちゃぁんとコンビニでスポーツ新聞を買った佳奈です(笑

昨日の試合はもう、最高でした!!

宗リンのタイムリー♡

○○サン!!9回にメールくれてありがとうでした!!
本当に嬉しかったですょ(^^)
…って見てるかなぁ?


とにかくいい気分のまま寝て、起きて。
スポーツニュース見て、テンション上がって…。
そのまま学校行って。





実は今日までテストだったんですよ~。苦笑
ウチの学校、テストの日程が4日っていう珍しく長い日程で…。
一日2~3時間しかやらないから良いっちゃ良いんですけど。

でもだいたい集中力が持たず。

今回も例外ではなく。

土日挟むもんだから、手抜いてました(反省。)
ちゃんとわからない所を集中的に解いたりしてましたけど。
いつもよりはこなしてないし…。
まぁ、ブログ読んでたらわかりますよね?
テスト期間の緊張感を全く持っていないという…

最悪なパターン。


でもだいたいは90点以上とれてるハズです!!
テスト簡単だから!!


ただ・・・

数学が・・・





……_| ̄|   ...○ (死。




もしかしたら史上初の赤点とってそうで…
普通に洒落にならん。

終わっちゃったもんしゃーない、て
友達に励まされましたけど。

怖くて怖くて仕方ない。。。



あー…。


勉強してないなりに数学だけは勉強してたつもりだったのに。
公式勘違いして覚えてたって……痛い(泣。

30点分は確実に落としてます。

問題は合計が30点超えるかどうか。

一問だいたい4点だったから・・・。
最低8問あってなきゃいけないんですよね?


自信あるの3問って……illli_| ̄|○illli アリエネー


終わったことだから仕方ないし、
出来ない自分が悪いけど…。


赤点取ったら確実に大学進学は無理だからな・・・。




センセ、去年は去年。今年は今年。
去年すごく簡単だったから今年難しく、って。
そんなんウチらには関係ありませんよ( pq;)
スポンサーサイト

うちの学校も、テスト日程長いよぉ;;
いつもだいたい土日をはさんだ5日間( -`Д´-;A)
数学は、公式覚えてなかったりだとほんと全然やってけないんだよね↓
少しでもいい結果が返ってきますように!!!!

ごめんなさい、数学赤点3回以上の僕が何食わぬ顔で公立大学に在籍していますw2年生だから数Bとかやってるのかなぁ??

俺は私大はムリだったけど、たとえば、私大に行けるなら苦手な教科を手っ取り早く切り捨てるってのも策だと思うんだよね。俺の大学も3教科で入れるし、1回出来なかったからってあんまり気にすることもないと思うよ。

と、経験者は斯く語りきw

>ハルカチャン

長いと大変だよね?
3日目くらいで集中力が切れます(泣笑
数学の公式をうる覚えのままだったせいでかなり悪かったよ…(⊃Д`;)

>ぴえろサン

きっとテストの質(?)が違いますよ!!ウチの学校本当に簡単ですから…。

きっともし赤点とってしまっても大学には行けると思います。
ただ、母が納得しないんで…;
自分ひとりでは大学なんて行けないんで、…やっぱり頑張って勉強します!!!!(笑

コメントありがとうございました(^^)
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

