11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


焼ける…

今日は町内のお祭のボランティアしてきました!

私の仕事は受付
テントの中で、だったんですけど
すごく寒い(o><)友達と『寒い、寒い』言ってました;

テントの中と外の気温差が5℃以上あったんぢゃないかなぁ?

受付の仕事をしつつ、ちょっとサボって『ママチャリレース』に出る
友達(男/笑)を応援に行ったら…もう暑い!!

日差しがすごくて;痛かったですね。
紫外線すぐ吸収するタイプなので、絶対黒なったよなぁ~(;´Д`)



それから、
070603_1312~0001_0001.jpg

抽選会の番号札です。
私がもらったのは"66"だったんです♡
いいことがありそうな予感…(*´艸`)笑
結局何も当たらなかったんですけど…


ボランティア団体のおにぃさんにヨーヨー貰ったりして(笑)
楽しいボランティアでした!

















ってことで、野球中継は見れてません。
速報メールで随時チェック!

ま、先発が杉内俊哉って見た時点で
『勝ったな☆』とか思ってたんですけど( ´,_ゝ`)

でもちゃんと毎イニング確認。
確認して、ちっさい子に対応して、愛想笑いして、確認して。
の繰り返しって感じでした(笑

6回の小久保の満塁弾のメールなんて
騒げない…と思ってテーブルの下でガッツポーズとかしてましたもん(笑


やぁやぁ、やっぱり杉内サンだと負けないですよね(*´∀`)


昨日まで連敗してたせいで、野球の夢見ましたし。
こわ~い夢を(泣)
球場に入ってるのにいつまでたっても席に座れない夢!
ってか、席がない!?歩いても歩いても通路か階段しかない夢でした。
怖い怖い!


でも、杉サマのおかげでそんな怖い夢を見なくてすみそうです(^∀^)





そういえば、6月1日にヤギサンの第一子誕生~。
よかったね~、3日ぢゃなくて(笑
ちょっと被らないでほしいなぁ、なんて思っていたので(苦笑
スポンサーサイト

さすが王ホークス強いですねえ。
やっぱり王采配と秋山さんの築き上げた若手の力ですかね~。
でも日ハムが11連勝と有り得ないほどの快進撃で迫ってきてますから気が抜けませんよね。

>詩音サン☆

秋山サンが与える力って大きいと思いますね♪
そうなんですょ~。日ハムがすごい勢いで迫ってきてるんで…;
でも抜かされたりなんてしませんよっ!!笑
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

