07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと、

本当にふとZARDの曲が聞きたくなって
PCに取り込んであるZARDのアルバムの曲を聴いていた一昨日。

まさかこんなニュースを耳にするなんて、って思いましたね。
人の命って本当に簡単に消えてしまうものですよね。



GWの胸の痛みから、まだ一ヶ月も経っていないのに。
一年以上前な気もして、一週間しか経っていないような気もして。
でも・・・
理由のない恐怖心はどんどん大きくなっているような。

今もZARDのアルバムを聴きながら書いているのですが、
ワケもなく泣けてきます。

私が涙もろいせいもあるのかもしれないけれど、
人の死にすごく敏感になっている気がします。



心から、ご冥福をお祈り申し上げます。




スポンサーサイト

人はいつ死ぬかなんてわかんないですよ。もしそれがどんな形であっても、その痛みは当人も周りの人にとってもホントに、本当に深くて、重いものです。

でも、時間はどんな傷も埋めてくれます。それは紛れもない事実です。どんな痛みも望まなくても消えることだってあるんです。

大丈夫だよ。根拠を口に出来るほどの人間ではないけど、佳奈ちゃんの今の気持ちってきっと誰でも持ってるもんだと思うから。

>ぴえろサン

そうですよね。
時間が経てばきっと苦しくなんてなくなりますよね。
でも、この苦しさとか哀しさとか、忘れちゃいけない気がして。
ずっと抱えていかなくちゃいけない気がして…。

でもぴえろサンのコメントのおかげで前向きになれました♪
コメントありがとうございます(^^)

しっかり胸にとどめておくのはいいことだと思います。でも、背負いすぎないでくださいね♪
俺のブログの掲示板から俺のPCにメールできるから、なんかあったらそっち使ってくれても構わないので^^

>ぴえろサン

何でもかんでも背負い込んでしまう悪い癖のある佳奈デス!!(苦笑
夜は特に考えちゃって眠れなくなるタイプです(--;)

はぃ!公に出来ないような事(笑)の時は使わせていただくかもしれません(^ω^)
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。