07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


出没。

ヤツが…


あの巨大な…



野生の熊が…!!!

ウチの近くで出没したそうです…((((;゜д゜)))ガクガク

まぁ、生で見たことは無いんですけど
足跡なら見たことがあって。


かなりデカい!!!

表現できない大きさです(笑

今回は、ちょうど学校にいる間に出たらしくて
私には何も被害がないんですけど。

怖いぢゃないですか!!!!

帰りに遭ったらどうしよう…
熊にあったらどうやって逃げるんだっけ!?
…知識無いょ(-ω-;)








今日は野球ないですね。
つまんなーい( ・Д・)チッ

交流戦のハムvsスワローズ戦見に行く予定だったのになぁ…
ダメになっちゃってショックです。
米野サァァン…( ´Д`ノノ

しょうがないから友達と でーと して来ます(`・ω・´)
ちゃんとノってね!?断んないでね!?笑


最近は野球ネタ減ってきたなぁ。
終わってすぐPC使えないのが痛いなぁ…

あ、自己満足なので、だいぶ遅いネタとか書いちゃいますけど
…流してください(笑



てゆーか、右手がかなりの勢いで
ガタガタゆうとるんですけど。笑
こりゃ震度4弱ですょ((((゚Д゚; )
スポンサーサイト

熊ですか~。The北海道って感じですね~。
わたしの周りは麻疹という見えない敵に襲われてますよ。
休講になると、夏休み減るんですよね~。
過ぎ去れ麻疹菌って感じです。
巨人、2連敗だけど、ダルビッシュくん勝ったし、いいかな~なんてw
巨人<ダルビッシュ有ですよ☆

「熊にあったら話しかけながら後ずさりするのが正解だ」って、昔の国語の教科書に載ってたよ(笑)死んだふりしたら興味持たれて大変らしいから気をつけてね;;

パはAクラスが1勝1敗でBクラスが2連勝、パリーグファンにとっては面白い開幕だったね♪

>詩音サン

北海道っていってもウチの地域は田舎な感じですから…余計ですかね;
麻疹はどんどんこっちにも来ているようで。
休講になると減るんですか!
それって複雑ですね(汗
今は高体連の時期なので、麻疹流行らないでほしいです;

>ぴえろサン

あ、そういえばそんな授業やった記憶あります!!
でも絶対に遭うことないと思ってちゃんと授業受けてなかった記憶も…(苦笑

交流戦は毎年大きく順位が変わったりしてドキドキですょね!

でも1位は変わらないで…(*>人<)笑
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

