10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


mole

行ってまいりました!
狸小路、ラルズの斜め向かい?のライブハウスmoleでの

イチバンボシリリース記念、購入者スペシャルイベントに!



一人だったけど、同じく一人で来ていたお姉さんが話かけてくれて
楽しかったです


オールスタンディングだったけど、抽選順に場所選べるということで
17番の私は、最前列に\(^O^)/
端っこだったけどね、和也さん側の!
近くて近くて、まだメンバー入ってないのにドキドキ…


メンバーへの質問と曲リクエストアンケートを書いて、いざ本番

質問コーナーは時間をかけて答えて下さいまして
私は読まれなかったけどね

その後にライブ

Greendays
オレンジ

をやった後に、リクエストに!

アンケートの中から、兵衛さんが引いて…


え、って言いながら見なかったことにしようとしてて。何て曲だったのかな?と思ってたら、

「メトロ」だと。
そして、17番の佳奈(ここは本名だったけど)ちゃん!
と言われてドキ!

私のが引かれまして(笑)

「佳奈ちゃん…もう、佳奈このやろう(笑)」
と兵衛さんに言われちゃいました

でも、ちゃんと演奏してくれましたよ
終わった後に、「いいねぇ、これからのアコライブでもやろうか!」って言ってくれまして(*´∀`*)
一安心!



それから、他の方のリクエスト

雪のアスタリスク


ときて、
最後はやっぱり
イチバンボシでしたね


本当最高でした!

最前だけあって、和也さんと何度も目が合い…
お見送りハイタッチでも、見つめられ(*/ω\*)

最近、足しげく通ってるからか、覚えてもらえたみたい


本当によかったよ~



ペニーレーンも行きたいなぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

