08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


巨大な…

驚きました。

初めて採れたての・・・





070512_1759~0001.jpg

タケノコ
見ました(笑

タケノコですょ?

デカくないですか!?

こんなモンなのかなぁ?
なんせ初めての対面ですから、生タケノコさんとは。

ご近所さんがくれたので
思わず写メ、写メ。

因みに後ろに移ってるのは
食卓に乗ってた麦茶と、日本地図です。笑)あとナベ!

てか、タケノコってあんなに触り心地気持ち悪いんだ(+-д-)





そそ、ホークス。
昨日に引き続き今日も延長に突入。
ポンちゃんのファインプレーを今日も見ることができました。
すごいなぁ…。またファン増えちゃうだろな(-"-)
今、CMの間に書いてますけど…

CMとかいらないょ!!笑
生で見たいなぁ。。。
全部見たいんだもん、アタシは。

ってことで、
7月の札ドでのホークス戦、観戦予定!!

チケット取れてないんで、決定とは言えないけど
学祭の振り替えで休みなんだょね♪
7月の3連戦の最後あたり丁度いいかなぁ(*´∀`)

今から楽しみです!
ホント楽しみです!
気は早いけど…(;-ω-)



・・・
?(゜Д゜!?)
ナニアレ…?

キツネ!?

あ゛―!!!!
キタキツネがうちのチューリップを食そうとしてる!!!!
やめーい!
せっかく今日咲いたのに!

∥ω・´)ノ゛<…退治してきます。笑
スポンサーサイト

キツネですか!?
キツネは動物園とブラウン管でしか見たことないですね~。
北海道ならではのお庭の天敵ですねっ!

絶対にタケノコよりキタキツネのほうが珍しいって(笑)

なんか北海道です!!って感じがいいねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)夏休みとかにもっかい行ってみたいわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog82.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

>詩音サン☆

そうですね~。
ここ(北海道)では結構普通にキツネとかいますね(笑
怖いですよ!!汚いし、痩せこけてるし!!


>ぴえろサン

アタシとしてはタケノコはびっぐにゅーすだったヮケですよ!!!
キツネはその辺にいますから。怖いけど…;
タケノコは自分で発見できないし(笑
是非とも北海道に遊びにきて下さい☆

タケノコにキタキツネ!?
すごいなぁ…
タケノコって言ったら、昔幼稚園のころタケノコ掘りをしたことを思い出します.+:。(・ω・)b
お父さんとお母さんのために持って帰ってきたのに、
全部お父さんに食べられてしまったという…ちょっと悲しい思い出(´ДÅ)笑

筍だー♪
そんなもんさ(´∀`*)
筍うまい! 笑

タケノコですか-!!
すごぃ大きさですねぇ・・・
キツネゎそんな近くでゎ見たこと無いので
羨ましいです!

>ハルカチャン☆

タケノコ堀りなんてするんだぁ~。
アタシはジャガイモの記憶がある…(笑
時間内に採れるだけ採れ!見たいな感じだったんだけど、
体格のいい隣りの男子にほぼ持っていかれたという…
こちらも悲しい思い出が(pq;)笑


>新奈チャン☆

そんなもんなんだ!!
タケノコおいしいよね~(*´∀`)ニヤニヤ


>夢兎サン☆

けっこー大きいですょね!?笑
キツネは可愛くないんですょ、実は!
怖い生き物なんです(`・ω・´)笑

めーーーーっさ、お久で本当に御免ね。。。orz
過去ブログ読ませてもらったよv
元気そうで何より♪(*^▽^*)ノ

いやぁ~vタケノコうまそぉっ!!!
アタシ、取れたてのタケノコ見た事ないかもっ!!!

キツネかぁ~!!懐かしい。。。
本当、そっちは自然がいっぱいで羨ましい!!!!
こっちに来てから、家の近くで鹿とかキツネとか見てないからなぁ~。。
ってか、居たら大騒動だ!!!(笑笑w)

これからも更新楽しみにしてます☆ミ
でゎ!!

>紫亜☆

わぁお!ぉ久だね(*^^)人(^^*)ヤッホィ
コメありがと―♡
元気ぢゃなきゃやってらんねーもん(笑

キツネは珍しい方だけど、鹿さん!!
あいつはかなりの頻度で現われるからね!
しかも何十頭単位でくるから怖いの何の(-ω-;)
鹿ほど学校帰りに遭って怖い奴はいない!!
や、いる!(どっちやねん;)

って、柴亜チャンのコメのおかげで
めっさテンション上がっちゃったんですけど(笑
ありがとねー♪

また来てくださいな☆彡
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

