11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もこもこ靴下

寒いですね。
もこもこ靴下履いてるのに、足先が冷えます
最近、部屋が16℃です。
風邪には気をつけます。






そうそう。
今日の夢にアリスちゃんが出てきまして。
びっくり!

久しぶりに逢って一緒にランチ、って感じだったんだけど、何か重大なことを話したそうな雰囲気を醸しだしてて!笑
なんだろう、って気にしてたら……















結婚することになった
って言われて、びっくり

なんだか周りには秘密らしく、彼を紹介してもらったんだけど、こそこそしてて。
みんなで走り回ったりして。




………なんだか、すごい夢だったなぁ。
夢だからまとまりなかったけど、もう普通に友達から結婚話が飛び出してもおかしくない年だもんなぁ~(・ω・)

何だと?!/(^p^)\wwww

ちょっwww
現時点で彼氏居ないのに、私結婚すんのかぁ~笑
ってことは。。。偽装結婚!?!?!?!?Σ(@□@?!)←
…ちょっと妄想しちゃったっ☆♪←

ありがとう!!
私、幸せになりまぁす*.゚キラキラ
とか言いつつ、前に「一生独身宣言」したんだよね、私!!
MOTENAIZE☆←

でも、最近は、元同級生が子持ちになったとかって耳にすること多いから、そんな年になったのかぁ~って感じだよね。
佳奈の結婚式に呼んでね^^

今年中に遊ぼうメール送れるようにする♪
(因みに…今月中に第一希望就職先の最終合否が発表になるよ!!!)

風邪には気をつけて!!
雪とか降ってるしねっ(*・ω・*)b+

ではでは、乱文失礼っ!!

>>アリスサマ★

偽装結婚ってwwwww
え!一生独身宣言してたの?ww
アリスはいい家庭築いてそうなのに!

同級生が結婚とか子供が…とか聞くようになったよね~
大人になったねぇ(-ω- )←
あたしの結婚式には呼ぶねe-420
いつになるかわかんないけどね!


メール期待してるねe-446e-414
お互い体調気をつけて過ごそうね~★
それじゃあ
コメントありがとうございました!

comment6, http://skachat-icq7.webnode.com 驫瑾瑩 icq +粳? 邇褂? lapjqh,

comment6, http://skachat-icq7.webnode.com 驫瑾瑩 icq +粳? 邇褂? lapjqh,

comment4, http://cathryn0122333.pochta.ru/opengl32-dll-win2000-skachat.html opengl32 dll win2000 驫瑾瑩? owm, http://cathryn0122333.pochta.ru/besplatno-

comment4, http://cathryn0122333.pochta.ru/opengl32-dll-win2000-skachat.html opengl32 dll win2000 驫瑾瑩? owm, http://cathryn0122333.pochta.ru/besplatno-skachat-orbalet-oruzhie.html 痳髀諤鴉 驫瑾瑩 鉋痼諷 鉋黽蒹, 0595, http://cathryn0122333.pochta.ru/gde-skachat-icq-ddlya-smartfonov.html 邃 驫瑾瑩 icq 粐? 骭瑁鶯鉈鈞, hqp, http://cathryn0122333.pochta.ru/marselle-kasseta-repa-skachat-besplatno.html marselle 袱髑纈 顯閠 驫瑾瑩 痳髀諤鴉? 087525, http://cathryn0122333.pochta.ru/xara-webstile-skachat.html xara webstile 驫瑾瑩? 291032,
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

