11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カラオケいったのよ(・∀・)


今日はテスト最終日で、打ち上げカラオケに行ってきました\(^O^)/

大分ストレス発散した\(^O^)/








唄った曲

思い出だけではつらすぎる
M&A
キョウモハレ
レベッカメドレー
ポップスター
海原の月
中島みゆきメドレー
卒業
山口百恵
ふたつの唇
深い森
唄い人
セーター
ひまわり
moon
優しい赤
フレンズ
パラレル
バンプメドレー
ブルーハーツメドレー
煙はいつもの席で吐く
椎名林檎メドレー
アポロ
恋のうたメドレー
絢香メドレー
美・サイレント
有り余る愛
人間じゃろうが!
さよなら愛しい人よ…
いざゆけ
もえドラ
マリンズ
again
I wanna be...
jam
Good bay days



いやぁ、約6時間の耐久カラオケでしたよ\(^O^)/

しっかし、大学1年ももう終わったのか(´・ω・`)

久しぶりーーーー!!

こんにちは^^
アリスだよ~v
今、学校のパソコンからコメント打ち込み中(>▽<)笑

6時間の耐久カラオケ!!!!
羨ましいぃいいいいい!!!!!
しかも、最後の「Good bay days」っていう選曲が最高っす☆★
そういえば、佳奈とはカラオケ行ったこと・・・無いよね!?(あれ!?あったら本当、御免!!)
今度行こ~♪^^

したっけ、またね☆

>>アリスサマ☆

アリスー\(^O^)/☆
久しぶり、元気だった?
学校からって( ´,_ゝ`)
わざわざ、ありがとう


だいたい、最後はGood-bay daysって決めてるのさwww←
そういえば、そうだね!!
今度行こうねー

ではでは、コメントありがとう
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

