08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々です。


こんにちは、
明日から学校です!

そして、金曜から四連休です\(^o^)/
木曜も休みなら、冬休み伸びたのにー!とかいう贅沢は言わないでおきますww
金曜日はひとりでアリオに行く予定なんだ!
いいんだ、他の友達は普通に授業あんだもんorz
安いうちに、行っておきたいんだもんww

続きは久々にバトンです^^



自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 佳奈です^^
Q2 生年月日・星座は?
A2 1990.07.29生まれの獅子座★
Q3 血液型は?
A3 A型!
Q4 好きな食べ物は?
A4 オムライス、桃
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 マヨネーズ、ツナ、野菜><
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 面白い人、スポーツ好きな人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 きくなーorz←
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ベタに笑顔wwあとは、腕まくりとか頬杖とか
Q9 好きな映画は?
A9 天国は待ってくれる、タイヨウのうた
Q10 好きな色は?
A10 水色
Q11 趣味は?
A11 スポーツ観戦かなぁ。あと音楽
Q12 兄弟は?
A12 姉がね、1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないよう><犬か猫ほしい!ポメラニアン!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないっす
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないけど、始めたい。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生でーす。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 えーゆーはっぴい?
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もう2年以上経つかな、あらら
Q19 S?M?
A19 どっちだと思います?←
Q20 身長いくつ?
A20 157だけど、8といいたいww
Q21 体重は?
A21 そんなの、シークレットですよ^^
Q22 足のサイズは?
A22 23.5か24。それによるかな、
Q23 好きなマンガは?
A23 今は、君に届け!少女漫画にハマった!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 色々ありますよ。EXHは欠かせない!
Q25 何時に寝る?
A25 最近は2時とか。早くて1時とか。遅いね;
Q26 何時に起きる?
A26 たいてい8時wwそして、40分に家でるのです!!
Q27 持病ある?
A27 妄想癖?←
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 薬と財布と定期と家の鍵。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 藤井さんwwww
Q30 いまの着信音は?
A30 清木場俊介「愛のかたち」
Q31 パソコンには強い?
A31 強気でいきますよ、いつでも←
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんでだっけ?wwww
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いい出会いがあれば^^
Q34 特技は?
A34 料理、かな!
Q35 質問長い?
A35 飽きてきた、と言わないでおこうか^^?←
Q36 資格は何かもってる?
A36 車の免許!これ自慢ww
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 うーん、いろいろあるけどなぁ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 貧血だ。これ、困ったもんですww
Q39 子供のころの夢は?
A39 なんか、大人に考えさせられてたから、パン屋とか保母さんとか言ってたけど、本当は何も考えてませんでしたww将来は考えたくない子供だったかな^^
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 今、肩くらい^^ワンレンボブにしました★
Q41 何色?
A41 黒!染めたくない!
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 えっと、上から……って言わせねぇよ!←
Q43 チャームポイントは?
A43 目、と言ってきましたww
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 色々あったからなぁ、はずかしいことww
Q45 得意料理は?
A45 最近は親子丼作るのが好きー♪
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうでしたら、答える甲斐がありますが。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 親指の付け根が痛くなってきた(何故?
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえ、後悔はしてません。ww
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 5人もおともだち居ない(泣
Q50 最後にひとこと!
A50 いい暇つぶしでした!おわり



なんで、手が痛いんだ!ww
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

