06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


本当に手ぶらで来るとは・・・



こんばんわ、佳奈です。
今日は英語のプレイスメントテストでした。
結果は前回と全然変わらずww
退化してたらいやだなって思ってましたけど、変わってませんでした!
来年も今年と同じクラスだったらいいのに!!!!

そのテスト、全部PCでやるので、筆記用具要らないって言われてたんですが、
男の子ってすごいですよね!

本当に手ぶらできてた!

あたし、それ見て感心しました。

あたしは何かしら持ってないと落ち着かないので←
それに、講演会行くために、筆記用具持たなきゃだったので、さすがに手ぶらはできませんでしたよ・・・
本当にあの潔さ?に感動します!
バカにしてるとかじゃなく、心からすごいとおもう!!うらやましい!!










それから、水谷先生の講演会は本当にすごかったです!!!!
なにか、小説を読んでるのですかって感じ。
言葉が綺麗というか、伝わってくるというか、ストーリーが綺麗というか、
慣れてるというか。
本当に生まれて聞いてきた講演会の中で、一番すごいと思いました。

それまで、眠気もピークで(最近寝不足…)立ったまま寝れるんじゃないかくらいの勢いだったのですよ!
ねむっちゃうかも!
なんて友達と笑って話していたのですが、全然です!
眠るなんて、眠気なんて、なかったですね!
ふっとびましたね!
眠かったことまで忘れてましたねwwwww
それほど、お話に引き込まれてました!すごかった!

色々と考えさせられることばかり話して下さって…
こういう実体験とか、アドバイスとか、いただけると、
将来への道がまた少し見えてくるような気がしてます。

あたしも、心について勉強している身ですので、
色々通じる面がありまして…
参考にさせていただこうと思えましたね!

うん、参考にしよう!

そして、いとでんわ。
今こそケイタイを捨てて、いとでんわにしよう!とおっしゃってました。

携帯は捨てたくないけど、いとでんわはしたいな^^
かわいいですよね。


とにかく、
すごかったってことを忘れないように、感動の気持ちを言葉にしておかないと!
本当に、すごかった!


そして、私たちは、守るということを忘れてはいけない。

マイナスな言葉を使ってはいけない!
言葉の影響力を甘く見てはいけない!
誰だって、非行したくてするわけじゃない!
追いやられて、苦しくて、そうして、助けを求めていることを忘れてはいけない!
夜行性になるな!昼を生きろ!そして助け合え!




本当に、濃い、90分でした。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

