09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


\(^0^)/オワタ

本日をもって、






テスト終了しましたあぁ!!


いやぁ、今回はいつになく頑張りましたお(^ω^)
なんかしらんけど、モチベーションが高かった。のかもわからないww

鷹がなかなかよろしくない試合してたから、
ストレス発散の場が勉強に向いたのかもしれませんねぇ。。。


今日は岩クマですか、そうですk

前回せっかく回避したのになぁ←


シバさんが帰ってきたのは嬉しいんですけど、

楽天さんにあの、
バナナが大好きなあの、
あのセギがいるじゃないですかぁっ!!

あいつ、7回にまわってきたらHR打つんだもんっ(泣


あのイエローの風船はバナナではありません。

あれはセギを応援している人ではありません。


わかってんのかな?←




どうか7回に回ってきませんように。






って、テスト明けそうそうに野球の話しちゃうアタシって何wwww
スポンサーサイト

えらくお久しぶりですっ。
王さんのラストイヤーではないかと言われている今年。
ホークスは不振に苦しんでますね……。

巨人もメークレジェンドまであと一歩なのになぁ……。
シーズンも大詰め。
お互い頑張って応援しながら私生活を乗り切りましょー☆
ではでは~♪

久しぶりーっ!!
テストお疲れ様っ^^

テストの期間中、多分野球の事に目をやれなかった佳奈の反動が今来ているのか?!笑笑

テストも終わった事だし、受験勉強&息抜きのための野球に精を尽くすべしっ!!←何様

ではでは、また来まぁす☆

>>詩音サマ★

えらくお久しぶりです!!
すみません、最近訪問できていなくて(涙

ホークスは苦しんでますねぇ。。。
この位置に居るはずないのに…
巨人はすごい猛追撃ですよね!
メークレジェンド…(*´艸`)

お互い頑張って応援しましょうね♪
日本シリーズで対決しましょう(`・ω・´)ww

コメントありがとうございました^^

>>アリスサマ★

久しぶり―っ!!
ごめんね;すっかりコメ返したつもりだったorz
遅くてごめんねぇ(><;)

ちょっと今になって進路変更の危機がやってきてるから、
毎日てんてこ舞いの上に
生徒会で…
テスト明けても忙しいんだけどね( ̄▽ ̄;)

野球はいい息抜きになってるよ^^
たまにストレスにもなるけどww

コメントありがとうでした^^
また来てちょ~♪

Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

