07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日もいい気分~♪

こんばんはッ!

昨夜からいい気分の佳奈です(・∀・)ノ♬

ポンちゃんナイスでしたわ♡

楽天さんには申し訳ない勝ち方だったかもしれませんけど…
でもでも、そこは勝負の世界ッ!!!!



てことで、バトンしまーす(関係ないけどww)







★弟バトン★

(生意気な弟との会話を完成させましょう。)

弟⇒ (`-д-)
貴方⇒ (´・д・`)


(`-д-)「勝手に部屋に入ってくるなよ!」
(´・д・`)「だってここ、アタシの部屋だもん。←」

(`-д-)「俺は今、姉貴と話す気分じゃねー。」
(´・д・`)「あらそうですか。」

(`-д-)「手なずけようとしても無駄だ。」
(´・д・`)「や、別に手なづけようとしてないし」

(`-д-)「どうせまた金貸せとかくだらない話だろ?」
(´・д・`)「くだらないとはなんだ!金は大切だろ!←」

(`-д-)「もう俺はあの時とは違うんだよ!」
(´・д・`)「そうなんだー。」

(`-д-)「犬も散歩に連れて行かねェー。」
(´・д・`)「ウチ犬飼ってないよ?お母さん反対するんだもん(´・ω・)」

(`-д-)「ペットの世話も姉貴がやってくれ。」
(´・д・`)「だから、ウチにペットいないってば」

(`-д-)「今は自分が楽しめればそれでいいんだよ!」
(´・д・`)「んまッ!なんて自己中!!」

(`-д-)「洗濯物も食器洗いも自分達でな。」
(´・д・`)「あ、はい。すいませんっ(低姿勢)」

(`-д-)「俺は今まで尽くしてきたんだ。」
(´・д・`)「あんまりそういう記憶はないですけど?ww」

(`-д-)「これ以上せがまれる事なんてないだろ。」
(´・д・`)「最初からせがんでないよぉ?」

(`-д-)「分かったら出てってくれ。」
(´・д・`)「だ・か・ら!ここアタシの部屋!!」

(`-д-)「………。」
(´・д・`)「なんだよぅ。アタシは間違ってないよ!?」

(`-д-)「…分かったよ。」
(´・д・`)「ホラ、さっさと出て行きなさい!」

(`-д-)「ほら、1000円あげるから落ち込むなよ。」
(´・д・`)「は?なんでそうなるッ!?(わかってたけどww」

(`-д-)「つか、バイトしてるだろ?」
(´・д・`)「ごめんなさい、してません。」

(`-д-)「俺だって金欠なんだからなー。」
(´・д・`)「アタシも野球観戦行くためにお金使いたくないんだよー。(切実」

(`-д-)「次入ってきたらもう金貸さねーから。」
(´・д・`)「いい加減わかれよ!部屋間違えてるんだよ!」

(`-д-)「ったくこの家はよぉ…。」
(´・д・`)「紛らわしい家だよね。←」

(`-д-)「あー気晴らしにカラオケ行こうかなー。」
(´・д・`)「どうぞどうぞ、行ってください。」

(`-д-)「…なんだよ、その目は…。」
(´・д・`)「生まれつきこんな目だし。」

(`-д-)「1人カラオケじゃないから。」
(´・д・`)「別にヒトカラでもいいと思うよ~」

(`-д-)「変な事想像しないでくれよ。」
(´・д・`)「はッ!失礼なッ!健全な想像です!←」

(`-д-)「アイツと一緒に行くか…。」
(´・д・`)「勝手にどうぞ。」

(`-д-)「か、彼女じゃねーぞ!男だ男!」
(´・д・`)「何焦ってんだよ~!可愛くない。」

(`-д-)「違う違う!俺はホモじゃないっ!」
(´・д・`)「いきなり言い出すとかえって怪しいよ(‐ω‐)」

(`-д-)「姉貴なんかには彼氏なんてできないだろーな。」 
(´・д・`)「うっわー、生意気!お前に言われたくないねッ!」

(`-д-)「あーハイハイ、余計なお世話ですかー。」
(´・д・`)「よう、わかっとんじゃん(^^」

(`-д-)「これから遊びに行くから…じゃあな。」
(´・д・`)「ハイハイ、さようなら。」

(`-д-)「…勝手に部屋荒らすなよ。」
(´・д・`)「ういー。」

(`-д-)「後、回したい友達…あー居ないか。」
(´・д・`)「あ、酷!あながち否定できないから余計悔し!」

(`-д-)「回しても回さなくても良いからな。」
(´・д・`)「うん、アタシいっつもその精神だもん。」






gdgdだな、おい。

アタシにもし弟がいたら、こんな感じなのかなぁ?

ウチの弟やったらきっと偉い子だと思う♥←
アタシと、野球の話しまくってくれると思う!
(やっぱり野球かーい!とつっこんでくださいww)


久しぶりのバトンでした。

Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

