11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


こんにちは!

聞いてください!(笑
今日は朝、が架かっていたんですょ☆
まぁ、それだけなんですけどね(;-ω-)

今日は月曜日ー…。
なのに月曜日ぢゃない!!(や、月曜日ダロ;)




最近気付いたんですけど、
私ってかなりの腕筋好きらしいです(笑

話ころころ変わりすぎですょね;
しかも、いきなりなんだって話ですょね(汗
別に何ってことないんですけど( ´,_ゝ`)

わかりますか?(何ガ!?)
肩から肘にかけての筋肉を私達は腕筋、と呼んでいるのですが
私は腕筋について語ると止まらないみたいデス…(-ω-;)アハハ


私的に今まで一番キュンと来た腕筋は、
斉藤和巳サンの腕筋です♡+゜
あれは本当に素敵ですょ~。笑
でもマッチョ過ぎる筋肉って好きぢゃないんだょなぁ。。。
とか言うから、腕筋好きの称号を与えられるんですかね!?(それはないか。)


不思議な日記でごめんなさーい( ・∀・)ノ
ちょっと頭どうかしちゃってます(*^▽^*)アハハー
逃。∥彡ササッ
スポンサーサイト

こんちゃ~っすe-44たぶん佳奈ちゃんのいう腕筋は上腕二頭筋とかいう部分かね??野球選手もだけど体操選手とかもかなりいい腕筋してるよ笑
こっちでは相互リンク募集してへんの??

閉鎖の御知らせ見たさ~・・・
まぁ、仕方無いよな・・・(^^;
コレからも、コチラのブログ頑張ってな♪
俺も野球好きなもんで、凄く楽しく読ませてもらっちゃってます♪

>ぴえろ様

こんにちはぁ~☆
あ、なんか『どこ!』とは断言できません!(笑
体操選手わかります!!冨田サンがいい筋肉してます((笑´∀`)え?)

あ!相リンしてくれるんですかぁ(*^∀^*)♪笑
(勝手に決めるなょ;/スミマセン)

>デビ様

すみません、こっち一筋にすることにしました。
楽しく読んでもらえるなら嬉しいです☆
何か自己満足なブログなんで…(恥
こっちもよろしくお願いしますね!!

冨田の上半身、スポニチで特集してたことあるけど、ありゃあ男もほれるねe-250(笑)ウチの兄貴が体操やってたから結構好きなんだよねe-420

そりゃあ、ブログ変えたからってつながり消えるわけじゃないしね♪(名言かも笑)
ぜひお願いします!

>ぴえろ様

あっそうなんですか!?知らんかった…;見たかったな~。
お兄さん体操やられてたんですか!すご~い(*・∀・)笑

わ!名言出ましたねぇ(`・ω・´)
ぢゃあリンクしておきます♪

では早速?

来ちゃいました~☆
今日は挨拶程度で。
これからもどうぞご贔屓に~♪

P.S.ブログの方にリンクを張らせていただきました。
これからもちょくちょく来ますよ~☆

>詩音さん

訪問&コメありがとうございます!
はい!よろしくお願いしますっ☆

リンクありがとうございます。
こちらもリンクしておいちゃいました♪
これからもドンドン来てください♡笑
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

