fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

好きな人には上手く言えない

おはよーございます。

今日はこれから生徒会です。
その後に講習です。

昨日も↑と同じだったんですけど、
忙しくてお昼抜いたら1?痩せてました!

今日は朝抜きで行こうと思います。

時間が微妙だから朝か昼を抜かなきゃ時間がないのです。
でも何故かお腹が空かない!

今、プチ断食が物凄くしたい佳奈です。←本当にやりたい!


続きは今日もバトンです。







【名前バトン】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【×】 伊藤【○】
石田【×】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【×】 安藤【○】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【○】 泉【×】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【○】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【×】

なんかめっちゃ野球選手を思い浮かべちゃうのは
私だけでしょうね(;-∀-)
二列目の後半がロッテの投手に思えてならなかったり…ww

【名前 男】
ひろき【×】 ひかる【×】 とおる【○】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【○】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【○】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【○】 じん【○】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【○】 りょうが【×】 りょうま【○】


【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【○】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【×】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【○】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【○】 ゆき【×】





だからなんだって感じのバトン。ww
意外と名前っていっぱいありますよねー。
アタシの下の名前はこういうので絶対出てこないッス!!


スポンサーサイト



うわ~お、野球選手の名前がいっぱい出てくる(笑)
おかげで友達の名前が後回しになってる自分がいますよ。

≫詩音サマ☆

小宮さんに山を付けたくなっちゃう佳奈です(・∀・)ノ
あ、でもこの場合は野球選手を身の回りの人とみなしてないですww
でも友達が若干後回し気味なのもわからなくないです!

コメントありがとうございました。
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク