09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まぁいいではありませんか。

…何様なんじゃ!?笑


りらっくま様は可愛いヤツです。


クマくまクマ~♪



くま、本当スキなんですよぉ(*´∀`)←紺田さん風。
(一字違いだし/笑)










   相愛  ウルフルズ


相愛 きみだけを
想ってる
相愛 誰もいない
ふたりだけの世界

分かり合えたら それでいい
何が本当のことかなんて
今のふたりには
何も意味もない

相愛 僕はきみのこと
いつも感じてる
相愛 誰も知らない
ふたりだけの夜

先に眠るのはきっと
きみの方さ いつものように
僕の楽しみは
寝顔見ながら眠ること

この手をはなさないで
はなれないで
ひどいひどい事ばかりが
続く ぼくらは

分かり合えたら それでいい
何も言わないで 話さないで
何も欲しくない 何もこわくはない

相愛 きみだけを
想ってる
相愛 誰もいない
ふたりだけの世界

相愛 僕はきみのこと
いつも感じてる
相愛 誰も知らない
ふたりだけの夜



『きみだけを 想ってる』
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

