08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



詩人な気分~♪

今、ガンガン音楽聴いてて、
『あ~、詩っていいなぁ』って思ったんで

あたしの好きなフレーズのみ、曲名伏せて紹介していきます!笑



誰のなんて曲か当てた人はきっと
相当アタシと相性いいかもしれませんよ?←

まぁ嘘ですけども( ´,_ゝ`)ぷ




イントロドン!的な気分で見てくださいな♪
かなり偏ってますけどね~


GO!






正解なんて言葉は 結果論の話
失敗だって立派な プロセスになるぜ



責めてばかりいては 生きてゆけないよ
だって間違いばかり …繰り返すんだ…繰り返すんだ



本当は恐くて 誰より弱くて
それでもただ前に進まなければ



明日どうにかなるって 甘えてばっかいるんじゃ
結局何も見つからずに また ため息



やり遂げるその勇気が大事で
いつかデッカイ夢掴みとるんだ



今さらだって思っても このままなんてやりきれない


どんなに頑張っても答えが 見えてこない時がある
先が見えない現実に 踏みとどまっていた



一人でも続けると決めた mission
誰にでも好きと言えるわけじゃない
狙いを定めて



友達には 少しでも よく思われたい 
気にしてないつもりなのに見栄っぱりだ



子供のころから同じ 同じ夢ばかりを見て
だけど今になって 大人になって 立ち止まったりして
すべてがうまく行くはず そう信じているのに
なぜかあせって グラついて ジタバタするけど



わかったようにアタシのこと話すのはやめてよ


もしも 今 自分の夢を全て疑って
何もかも捨てることが正しいといえるのか?



そう最高の防御はときに攻撃だというでしょ


その目の奥に 隠したままの
誰かを 越えたいよ



チャンスは何度でも 君のそばに


Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

