09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょこっと真面目に行きますか?

本当のことを隠して生きていくことが
幸せに生きていけるってことだって思ってた。

本当に好きなものに正直にならないで、
自分の意思は絶対に変えないっていきがって、
体裁ばっかり気にしてるのは自分だったのに、
棚に上げて、見ない振りして、勝手に自分を作り上げてみて。

本当のことは自分しか知らないことってカッコいい?
そんなことないのにね。
アタシはカッコいいと思ってた。

他人に知られるのなんて嫌だって思って、
仲良い人だけ知ってればいいっていっても、
仲良い人なんて本当にいたのかな?

アタシのこと知ってる人いるの?
アタシだってわかんない。








33.png


アタシは本当のアタシを見せる人なんて
家族か某人か…片手で足りるし。

でも家族にだって良い顔してるし、
お母さん以外にはわかってもらえないと思って
殆んど自分は出してないし、
お母さんにだって言わない自分っている。

某人(隠す必要はないけどなんとなく)は
やっぱりアタシの中では大きくて。
一番信頼できる親友だから
でも、きっと全ては話してなくて。

誰にも話せない自分っていると思う。
もちろんそれがダメだ何て思わない。
思わないけど、このままでいいのかな?とは思うわけで。

好きなことをスキっていえない自分が
すごく嫌いに思えることばっかりで。

何を怖がってるのか知らないけど
好きなことスキって胸張って思い切って言える
そんな自分でいたいって

今思いました。

忘れないように書いておくことにします。


ありのままに書いたから誰かに向けたものとかでもなくて
見ちゃった人はごめんなさいね。

別に苦しんでるわけじゃないので!
落ち込んでるわけでもないので!

気にせんといてくださいね!!
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

