09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


早めに帰ってきた午後は。

パソ仔やっております。笑

音楽を聴こうと思ってたんですけど、
なんか聞きたい気分でもなく、野球を聞いてます!!
ロッテ戦聞いてます!!

時々見ながら。うん。
面白いんだもん、やっぱり。

ずーっと野球見れてなかったから、あれだね?
欠乏症の反動が大きいね!!

竹原さんを楽しみにしてたのに、まだ出てないみたいですなぁ。
ベンチ入りはしてるよね?
そのうち大松さんと交代するかな?

てか、モロさんがいるよーに見えますけどー。笑

てか、実況の人ー。JFKってロッテだっけー?
カブレラってロッテだっけー?


んー?
ちょっと謎やわ。







さてさて、
ネタが特にないので(涙)バトンします(・∀・)ノ

ちょっと興味深いんだもん。。。

チキン野郎バトン

いわゆる小心者・臆病者さん専用バトン。

●自分はどれくらいチキンだと思いますか?
 7~7割くらい 笑
 つまり7割くらい!

●人と話すとき目を見るのが怖い。
 怖くはないですよ!?
 でも目を見て話すのが恥ずかしい人はいる。

●人とすれ違うのが怖い?
 怖くはないですよ!?
 ただ、見た目怪しい人とすれ違うのは怖い!!笑

●悟空みたいな「気にしない」性格って羨ましい。
 時に羨ましくもある…

●亀仙人って悩みなさそう。
 まぁ、どうなんだろうね?

●っていうかベジータくらい自信過剰なヤツっていいよな。
 どんだけドラゴンボールネタ引きずるんですかぁ?

●意気地なし。
 かもねぇ。

●後悔することが多い。
 めちゃくちゃ多い!
 後悔はいらないから、反省の方が必要!なのにね。
 おもいっきり受け売りだけどね。

●誰かが助けてくれるのを期待してしまう。
 別に期待はしてないー。
 期待するモンじゃないよ!!

●スイマセンな気分に支配される。
 時々ね!サムタイムね!

●高いところが苦手。
 めちゃくちゃ好きですけど?
 屋根とか好んで上がりますけど?

●人に嫌われるのがとても怖い。
 怖いねぇ。。。
 ちょっと慣れてきてるけどね。
 嫌いじゃない人が一人でもいればいいやぁ、って♪

●他人にバカにされてる気がする。
 毎日バカにされてますよ!?
 バカにっていうか、アホ呼ばわりの毎日ですからね!
 学校ではMのフリしてますかr(自主規制

●ほんとはもっと強くなりたい。
 強くなりたい!
 弱いからすぐ体にくるんだもん(><。)

●苦手なものが多すぎる。
 多すぎます!
 少しずつ減らさないとだなって思ってます!

●本当の自分を知られるのが怖い。
 基本、本当の自分なんて自分でもわかってないし。
 静かチャンなフリしてる自分が本物か、ハッチャケてんのが本物か
 どれがアタシかもわかってないのに、怖いも何もないですもん!笑

●自分を出すのが苦手
 まぁ…今アタシが思ってるのが本物だとしたら
 苦手かもしれないですね。

●チキン自体が怖い。
 チキンが怖いの!?
 チキン?肉?笑

●三歩あるくと物忘れをする。
 チキン関係なくないか!?
 確かに物忘れは激しいけどもさ!?

●飛びたいけど飛べない。
 だから!!!!!!
 コレじゃバードネタだろ!?
 確かに飛びたいのに飛べないけどもさ!?

●夜道を歩くのがすごく怖い。
 メッチャ怖いですよ!ウチの近く!
 街灯いきなり少なくなるので、物音とかしたらメッチャ怖いですよ!
 しかも目が光ったりしますから。猫か鹿かキツネの!
 
●腹を割って人と話せない。
 信じてる人とは話せますよ(・ω・)
 信じてる人なんて片手ほどしかいないけど。

●他人にどう見られているのか不安でドキドキする。
 不安はないけど、どう思ってんのかな?って思うことはある。
 あからさまに嫌そうな顔されたときとかさぁ。

●1人だと不安なので、「誰かがやるなら自分もやろう」と思う。
 それはない。
 やりたいことなら誰がいなくてもやるし。
 ただ優柔不断だから…不安はあるけど(´・ω・)

●鳥インフルエンザにかかった事がある。
 や、チキンちゃうって!!!
 アタシ人間ですからね!!??

●臆病ゆえにグッと強がってしまう。
 強がりは癖です。
 きっとこれは抜けないよね。臆病からかはわかんないけどー。

●臆病ゆえに可愛げのないヤツになってしまう。
 もともと可愛げ何てないし。
 かなしーけど(笑

●臆病ゆえに甘えてしまう。
 甘えはない。
 自主規制かかるから、甘えに対して!
 でも自分にはメッチャ甘いかもなぁ。。。

●臆病ゆえに人を傷つけてしまう。
 知らないうちに人を傷つけてると思います。 
 昨日だって積極的になってほしくて構ってたら、友達泣いちゃったし…。
 波乱万丈です(違。

●だから周りの人が誤解している気がする。
 アタシは物静かで真面目で厳しい頑張り屋らしいけど
 真面目しか当たってないのだー!=誤解だよね?

●そんな周りの人に言い訳してみてください。
 本当は五月蠅くて、適当で、怠け者ですよー。
 ただ今の周りの人らは大抵信じてないからそやってキャラ作ってるだけだよー!

●自分て何もできないヤツなんだな…と思う。
 思う( ゚Д゚)ノ
 何も出来ないやつだよ、アタシは。

●回答ありがとうございました。
 いえいえ、どういたしました。(?
最後にあなたの周りのチキンさんたちにメッセージをどうぞ。
 いつも美味しく頂かせてもらって…
 感謝感謝ですわ!!!(違。




謎なバトンだった…。笑


スポンサーサイト
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

