10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



痛仔ですので取り扱い注意。

こんばんは。

無性に綿雨わたあめが食べたい佳奈です。



そうそう別館更新したんで良かったら見てみて下さい♬



リンクにありますから―。
もいっこはリンクに入れてないけども( ´,_ゝ`)ぷ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてさてバトンしちゃいまーす




今回はアタシにぴったりの…
妄想バトンだそうで(*´艸`)ニタニタ



ではではいってみよー♪



★ヒロインバトン★

あなたがヒロイン(または主人公)になったつもりで胸キュンシーンに答えてください。

 
[片思い偏]


(1)好きな人に『今好きな奴(子)とかいる?』と聞かれた。

 『い…いるけど?』
 ちょっと探ってみる。笑
 
(2)自分の友達と好きな人がめっちゃ仲良くしゃべっていた。 
 『何話してーんのー?』
 とか言ってさりげなーく会話に参加してみる


(3)好きな人が恋の悩みを相談してきて『ООみたぃな彼女(彼氏)だったら楽しそうだね』と言った。 
 『本当にそう思ってんの?』
 とりあえずおちゃらけて疑ってみる。
 本音かどうか確認のために←

(4)好きな人がいる前で自分に好意持ってくれてる人が『一緒に花火見に行かない?』と聞いてきた。 
 『友達もいるんだけどそれでもいい?』
 的な感じで濁すかなぁ。

(5)片思い中の幼なじみと登下校はいつもチャリで後ろ乗せてもらうのに自分以外を人を乗せているところに遭遇。(好きな子が他の男の後ろに乗ってるとこに遭遇。)
 『あ、オッス!』とりあえず挨拶!?ww
 『○○って(送迎で)忙しいんだねぇ。』
 的なこと言ってちょっと拗ねる。
 てか、絶対拗ねる!計算とかナシに。哀しいもん←

(6)両想いっぽいのに告れないでいた人に『このスリーポイントが入ったら何してくれる?』と聞かれた。
 『○○がしてほしいことしてあげるよ?』
 (/ω\)絶対ボソボソ言う!!ww
 自分からは付き合おうとか具体的なこといえない小心者だから
 でもまぢ言われたらドッキドキだなぁ

(7)自分の好きな人をまだ教えてなかった友達が『◯◯ってかっこいぃ(かわいぃ)ょね~』って自分の好きな人のことをなんだか気になってるっぽく言ってきた。
 『なぁーにぃー?好きなの?』
 核心に迫ってみる。もしかしたら好きじゃないかもだし!!

(8)好きな人の相談とか悩みをいつもみたぃに友達として聞いていたら『いつも相談乗ったり話し聞いてくれる人がいるんだけど好きかもしんなぃ…』って呟いた。 
 『それって…?』
 やっぱりちゃんと言わせたいらしいな、アタシは。ww
 だってだもんねッ
 てか、実際にそんなこと言われたら心臓もたないって(//ω//)


[浮気偏]


(9)最近恋人とうまくいってなくて相談ばっかのってもらってた人に逆に聞いてみると『いつも近くにいるけどその人には恋人がいるから片思いなんだよね』と悲しそうな笑顔で言った。

 『…。』
 本当は『好きだぁ!!』って言いたいけどね。
 言えないでしょ(は?

 それか、泣く!そんな状況泣くって、この状況
 こういう片想いしてる人に結構弱いんだから、アタシ!!!

(10)前に好きだった人にわけがあるらしく『1日だけ恋人になって欲しい』と頼まれた。
 『アタシじゃなきゃダメなの?』
 ハーイ。
 絶対素直にしないよ
 だってだかr(強制終了

(11)恋人がいるからずっとその人に片思いだったある日『一緒にОО行かない?』と誘われた。
 『行く…。』
 あー。浮気やん、アタシ。
 だって片想いしてたんだもん。(何が?

(12)友達の恋人でもあるし密かに自分の好きな人でもあるその人に『もしかして好きになったかも…』と言われた。 
 『アタシも好きだけど…』
 この場合友達の方が優先だろう!ってことで、
 やっぱり濁すww

(13)ちょっと気になってた人の誘いをどうしても断りきれなかったので一緒に遊んでいたら恋人が浮気してるところに遭遇。
 『あ…。アタシも他に好きな人いるし、別れよっか。』
 とか強がったこと言っといて逃げる。
 とにかく遠くに逃げる。


(14)いろいろな諸事情でその時はやむを得ず別れた元恋人がしばらくたってからやり直したいと言ってきた。お互い大人になったし障害がなくなったが自分は遠恋中であった。
 『ごめん。アタシ今、他に好きな人いるから…』
 一途なんです、アタシ。w

(15)同窓会に行って当時ずっと片思いだった人とすごく仲良くなり意気投合したら『よかったら今度二人で遊ばない?』と誘われた。自分には一応恋人はいる。
 『いいよ?』
 …

 一途なんですよ?←説得力ない


(16)これを男女5人に回す人を決める。
 えー?こんな妄想アタシのほかに誰がしますか!?ww

 

 でもでも、結構面白いんで。

 貰っていく方コメントよろしくですッ(*^▽^*)ノ゛



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



痛いっスねぇ。。。

妄想しまくりですけども、何か?ww




ばーくろーおおーいしーww









ではでは

あでゅ~∥Å・)ノ

theme : ♡*。(◎*'∀'艸)。*
genre : 日記

Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

