10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ついつい…

こんにちは、佳奈(*・Å・)ノです☆

もうすっかり寒いですね!笑
うちの地域は明日『雪降る宣言』が出されました。
雪は楽しみですけど、雪の日特有の外の色(?)が嫌です。
きっと↑これの意味は殆んどの人が理解らないと思いますけど( ´,_ゝ`)

無性に淋しいというか怖いというか哀しいというか…
そんな気持ちになるんですよ。

まぁ、どーでもいい話ですけども。。




なんというか、こう寒いとコンビニの誘惑に負けちゃうんですよね~(;-ω-)
肉まんという名の誘惑に!!笑
ついつい買っちゃう。
因みにお腹が空いてないときは、ホットのココアに負けちゃう(;><)笑

今日はというと、ホットの午後チィ―だったんですけどね。
もちろんミルクチィ―ですよ♬



この時期は、コンビニをなるべく避けて通らないと
絶対に勝てる気がしませんッ( ´・x・)笑
スポンサーサイト

わかりますわかりますわかります~!
こう、みるからにほっかほかな容姿で「ほら、俺は温かいぜ~へっへっへ」みたいな顔しながらこっち見てるんですよ~(>_<。)
あれは反則ですよ~!

アヤツらは本当に詐欺級なホカホカさですよね(;-∀-)笑
最近は打ち勝ってますけど☆

コメ返遅くてすみません(ノД`).゜。
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

