07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぐちぐちりんちょ~

久しぶりにPCからの更新です!
明日、テスト一週間前になります。
今回は数B自信ありなんですけど、数?が…

まぁ一週間でなんとかせんといけんですね!!笑




てゆーか、今日は愚痴モード全開です!
最近はいっつも全開ですけど…今日は特に!!

てことで、続きは見ないことをお勧めします。
どす黒いのがお好みな方はずずいっとどうぞ ノ*`∀´)ノ笑







はぃ…

今日は
世界で一番…
か、二番か
三番目に
嫌いな人と出会いまして。

その人は中3の時に私の陰口のきっかけを創った人で。
私が生まれて初めて心の底から死ねばいい
 って思っちゃうほど嫌いな人だったんです。

ごめんなさい、黒くて( ´・ω・)笑

ただ、去年の冬に遠くの学校に転校していって。
もう二度と会うことがないと思ってたのに。

ここ一ヶ月くらい戻ってきているらしくて。
何回か朝見かけたりしてたんですけど、
勘違いだと思って見て見ぬフリして…


なのに…
今日最悪なグループ(嫌いな奴がリーダー的なグループ)に会って。


まぁ、何があったかは言えませんけど。

すごくムカつきんちょって感じです。
こう抑えられないくらいのこのイライラ。









でもムカつくって日記で終わろうと思ってたケド、
悪いことの後にはいい事もあって。
すごくいい人に出会いました。


近所のおばぁさんなんですけどね(・∀・)
優しい方で、もうアタシずーっと笑顔でしたもん。
アタシの名前もちゃんと覚えててくれて。


感激でした(T◇T)ノ



あー、すっきり。
これで夜中に思い出さないで寝られたら…
どれだけ幸せなんだろう?

あぁぁぁぁ…illl_| ̄|○llli
スポンサーサイト
Secret

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

