10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月23日@札幌ドーム

行って来ました札ドーム!!
楽しみだったんですよ~この日は♪

紫亜タンの誕生日プレゼントも兼ねての観戦でヽ(*´∀`*)ノ゛キャキャ♬

とにかくハイテンション。
いつにもなくハイテンション。

きっとウザいヤツと化してただろな~(;-д-)


まぁ、それはともかく早速レポレポ(*・∀・)ノGo!!







とりあえずお目当てさんはこの方でしたからね♪
23.08.jpg
和巳サマ(*>ノノ-♡

生!生!
久しぶりすぎて大興奮!(*´д`*)ハァハァしまくりでした 笑
やっぱりマイペース調整。
ってゆーか和巳サンの登板試合観るの初めてだったから…
さらにドキドキ(*´?`)

23.03.jpg

24.35.jpg

24.58.jpg

…位置的に殆んど後ろからってのが残念なんですけどね(;-ω-)

まぁ基本的に私の目(カメラ)は和巳サンしか追ってなかったですね(・∀・ )ァハハ
和巳さんがベンチ戻っちゃってからは…
23.10.jpg
ポンちゃん発見(▼∀▼)♬

可愛いことしてくれてました(*´艸`)
宗サンとじゃれ(?)てたりねぇ(*・∀・)(・∀・*)ネー

てゆーかホントにこの日は和巳サンしか撮ってなかったです;


試合…
初回は初の山本ってこともあってか凡退。
和巳サンもきっちり抑えて連続三振も見せてくれました♬
23.44.jpg

で、3回のピンチ。
ひちょりがHIT打った瞬間に周りが総立ち!
見えねぇ~!って座るはずなく…正ちゃんのファインプレーは雰囲気で味わうことに(泣><)
23.109.jpg

その後もランナー出しても抑えるナイスピッチング。
紫亜タンと惚れ惚れ(*´д`*)ハァハァ

そして6回。
今日一番のポイントイニング。
セギにデッドボールの瞬間またもや周りが立ちはじめて…
今回は負けじと間から見守り…笑

高橋を三振!!!!

生雄叫びッ!!
丁度間から見れたのですッ。・゚゚・(嬉≧д≦)ノ・゚゚・。
この瞬間が!!

そしてその後。
正ちゃんのHRキタ━━((・∀・))━━!!


あとは略っ(笑
ニコースキーについては触れない(笑

何はともあれ3-2でホークスの勝利ヽ(*´∀`*)ノ゛




そしてこの日のふたり。
20070928173335.jpg


今日は和巳Dayでした!


明日も勝ちたい!
頼んだよ~ナギサンッ!
20071005203410.jpg


お久ぁっ!!!!!!!
明日から修学旅行だょんな紫亜ですよぉ↑↑
このテンションの高さ、どうしよぉもなぃんだ!!許しとくれ!!(笑w

本当は9月23日にここにコメ残したかったんよ!!!
マジで。マジだから!!(シツコイ)
でも、テストとかあってですねぇ。。。すんませんでしたーーー!!!!!!!!!!
自分のブログすら更新してないと言う非常に危険で状態でありますよ、HAHAっ(笑)
とにかく明日から修学旅行じゃーーー!!!って事で、明日からもブログ更新できねぇっ!!!!orz
でも、本当に今日、コメ出来てよかったわ!!マジで!!!!

そぃじゃ、また来ま~す♪

>紫亜ターン(*・Å・)ノ

(*≧∀≦)ノヤンヤン
お久ィー♡*゜
お!今日から修学旅行か!
楽しんでキテちょーだいょお♬

やぁやぁ、23日は流石のアタシもブログいじってられないような状況だったし!!笑
だからええねん(*^▽^)ノ↑↑
テストあったのか!それはそれは!
お疲れサンでした☆彡

コメありがとぅ~ねッ(*≧艸≦)
あ!手紙も修旅から帰ってきたら届いてた♪ってなるようにすんね!
でわでわ∥∀・)ノ゛
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

