08
1
2
3
4
5
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
31
   



学校

行ってきた~
演習メンバー顔合わせ。

後期演習メンバーでの合宿が9月12日~の2泊3日だったぜ!



5~9:実習
11、12:TRIPLANEライブ
12~14:合宿

夏休みにしては忙しいな\(^O^)/←

幸せな忙しいさだと思って頑張りますか!

次の

月曜に札幌帰ろう~

そのままオリエンテーションと実習が始まるのかー!
頑張らなきゃな(`・ω・´)

これに



乗ってきたんですよー!
気球!

昨日の夜に、誘われて行ってきたの
すごかった


30メートルくらい上がったらしいんだけど、高い所平気な私は余裕で楽しくて\(^O^)/
高い所苦手でも、遠くを見てたら平気だと思う(`・ω・´)
曇ってたけど、それでも遠くの景色まで見えて、すごかったー



そして、興奮してたせいか、鼻を蚊に刺されたことに気付かずに、今不自然に赤くなってて、恥ずかしい佳奈ですw
掻いてないから腫れてないけど、ニキビとは違うし…知り合いに会うたびに、「刺された?」って言われてねww
いつでも虫よけ必要不可欠だと感じた瞬間でした


実家

昨日、帰省したよー
久しぶりの実家!

思ったより暑いのね、地元!
天気予報とかで、札幌より暑い日が続いてたから、不安だったんだけど…
湿度があるんだよ。じめっと


まあ、お風呂とか食事とか用意してくださいますし(←)、快適です笑

再来週には戻る予定~

テンプレ

ケータイテンプレかえてみた

振り返り!

今日のライブの振り返り!

一部は…
リハーサルにイチバンボシ
スピードスター
ALWAYS
オレンジ
僕らの街
イチバンボシ

二部は…
リハーサルにイチバンボシ
スピードスター

オレンジ
モノローグ
イチバンボシ

アンコールにイチバンボシ

でーした

「蕾」が本当に好きだからさ、イントロでニヤニヤしちゃうんだよね←
今日はフルで聞けてよかった\(^O^)/



どうすればいい
僕の心を揺すぶって
頭の中を埋めつくして
例えきれないほど
君が好きだよ


っていうサビの歌詞がお気に入りでね(*´∀`*)
「君が好きだよ」の所で兵衛さん、そのあとの「どんな君だって好きだよ」の所で和也さんと目が合ってね(気のせいかもだけど)!
きゅんとした(*/ω\*)

本当にきゅんとする歌詞が多いから、もう大好きっ!←

楽しかったー

やっぱりライブ楽しい\(^O^)/

本当に楽しかったよ!最後アンコールでイチバンボシやったとき、めっちゃ汗だくだった(笑)
もう、一体になったよね
イチバンボシやっぱり盛り上がるし、大好き!

兵衛さんにも和也さんにも顔覚えられてそうだな~
何回も目が合ったとき笑ってくれたし(←自意識過剰)


とりあえず、本当に、楽しかった!ライブって一人でも楽しめるからいいね!

ただ、一人だと勇気なくて握手会参加できないとか、待ち時間暇とか、色々と欠点があるんだけどね(ノД`).゜。
淋しいもんね(結論)

小樽に!

来てしまった!
ひとりで!

みんな忙しいからね(ノд<。)゜。
今日暇な友達が一人もいないとか…
まあ、友達少ない私なので仕方ないw


でも、一人旅してみたかったし、小樽は行きたい候補のひとつだったから、いいのです\(^O^)/



今からトライプレインのインストアライブだよー
楽しみ!

今日のお昼は



空港ランチ!
和風パスタ食べたよ~

パスタより、アリスとガールズトークした記憶の方が覚えてる
誰にも言ったことなかったからさ……なんか恥ずかしかった←

今後どうなることやら、ですね(-ω- )

空港!


新しくなった新千歳空港に行ってきたよ\(^O^)/

空港に行ったといっても、飛行機に乗るわけじゃなくて、遊び目的でもなくて、



目当ては
TRIPLANEです



トライプレインが公開ラジオやるっていうので、アリスと行ってきました
本当よかった!
アリスが一緒に行くって言ってくれなかったら、行かなかったからね
ありがとう!

収録の後のミニライブも最高だった\(^O^)/
スピードスターもALWAYSもイチバンボシも聴けてよかったし、
リハで「蕾」を聴けたのが、本当に嬉しかった(*´∀`*)

アリスと一緒にサイン&握手会参加したしねっ☆
このミニアルバムは全部で6枚目だったけど(5店舗で違う特典が付いてたからね)…
和也さんと話せたし、おそろアピールできたから、アルバム一枚分くらいの価値はあったよ
本当に優しく対応してくれる和也さんが大好きです(笑)

思い出すだけでニヤけちゃうわ(*/ω\*)←

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

