07
3
4
8
10
11
14
15
20
21
22
23
24
26
27
28
30
31
   



箱の中身は



白桃のタルト~(*´∀`*)

これ、1ピース720円もするんですよ
でも、ずっと食べたくて!
ついに買っちゃったー


すごく美味しくて、ぺろりと食べきれちゃったよ\(^O^)/
本当、美味しいんだよね!ここのケーキは!


バースデー



今日、私の誕生日なんです\(^O^)/
これは自分へのプレゼント!

ぷち

帯広なう!
ぷち旅行でござる

明日は姉と野球観戦なのです
片道4時間かけてきたよー
眠い眠い!

バスの中で、ちょっと気になってた映画「リアル鬼ごっこ2」をやってた
所々(というかほぼ)寝ちゃたけど

移動時間で映画見れるっていいよね~
地元行きのバスにはそんな設備ないからさっ





とにかく、
日焼けしないように注意するー\(^O^)/
(去年、油断して黒くなった女なのでw←)

新顔



今日は
この間、PAGEBOYで買ったやつ着る!新顔!

ドットにセーラー風の衿とか、大好きなのでテンション上がってますが、

が、

今日は思ったより寒いですね
七分じゃなくて長袖にすればよかった肌寒い~


なでしこ



なでしこジャパン!おめでとう!

何故か6時頃に目が醒めて、どうなったかな~とテレビをつけたら、

ちょうどPK始まる前で!!

ナイスタイミングでした(`・ω・´)



そのままドキドキしながら、祈るようにみつめて……

決まった瞬間ガッツポーズでたよ
ほんっっと、すごい

ちょっと、うるっときたよ!すごい!


おめでとうございます

わっふう~




今日の晩御飯
海鮮和風パスタ!

うま~
和風は簡単にできるから、楽ちんでいいよね

あどぼとがどぼ



今晩は、
アボガド入りラムカレー
ゆで卵ものせたよ~

アボガドうま(*´ω`*)
アボガド初めて料理したけど、皮むくの楽しいね!

アボガドブームがきそうです

昨日の~


服~

レトロです
お気にの衿付きワンピです
かわいいな~

最近、ドットか花柄か赤いのを必ず取り入れてる気がする(笑)

しょくしょく


 
日曜にブラックスワン見てから、落ち着くためにマザーリーフ行ってティータイム
 
美味しい紅茶でした(*´ω`*)
すごく暖まったよ~
 
 
その日の夕御飯はパスタでした
この前、チキンかエビかで迷ってたから、今回はエビクリーム
本当美味しいんだけど、量が…ね!ボリューミーでね!
 
値段もお手頃だから、また行きたいなー!
 
 
 
そして、アリスの家にお泊り~
ありがとね
 
今度はゆっくりできる日に遊びに行きたい
ガールズトークしましょ
 
 

ブラックスワン



み て き ま し た !


す ご か っ た !



本当にねぇ
すごかったしか言えませんよ!

見終わった後に、ずしーんとくるし!精神的にくるよ!しばらくアリスと放心してたよ(笑)


本当に凄かった。
見ないとわかんないよ!
また見たいなー。見るたびに、謎が解けて、新たな謎が生まれる気がする…
早くDVD出ないかな!

因みに、



日曜の服装~

安いコーデです
全部、千円代の服という(*`ω´*)

セールありがたや~


この日も、PAGEBOYで服買っちゃったし
夏服たっぷりだよー

にちようび



アリスと遊んできました\(^O^)/


写メはお昼ごはんワッフル

ボリュームたっぷりで残しちゃうというもったいなさ
本当に美味しかったんですよ


ストレス発散だぜ




面接で打ちのめされた友達同士で買い物行ってきました\(^O^)/
いい買い物した!

写メはお昼食べたラザニア
美味しかったよ




今日は大好きなブランド
TOP SHOPと179/WGとRETRO GIRLで買い物しまして(*´ω`*)
本当にかわいい服ばっかりなんだよねー!


まだ買い足りないよw


面接わああ



今日の服装!
これにレースの靴下でした


ひゃー
面接、散々だったよ
まぁ、みんな同じようなこと言ってたから、さ…うん
大丈夫だと信じたい!



明日は



明日の服装は、これにしよう
ユニクロのパーカーに、ユニクロのワンピです(笑)


雨みたいですね~
蒸すみたいですね~

明日はリュックだな




何かしてないと落ち着かない


うおぉい

土曜日、
後期の講義の選抜面接だよ…おおうもう…こわい…

面接は何やら、学科長がしてくれるみたいでね…

あたし…学科長と話噛み合わないんだよね…

頑張るけどね…



終わったらお買い物行きたい!
気晴らししたい!



とりあえず、頑張るぞおぉっ(`・ω・´)

またもや



中華~
天津飯セット!美味しかったよ(*´ω`*)


7月5日のお弁当~



今日のお弁当は

鮭ごはん
豚肉の味噌焼き
ウインナーケチャップあえ
とろろとチーズ入り卵焼き


とろろブームです

ふぁくとりー



ファクトリーホールでやってたライブ行ってきました\(^O^)/


トライプレインが出るから行ったんだけど、その前に出てたアフロとか、よかったよ~



本当、本当すき!トライプレイン!

1曲目にアラウンド~が流れた途端に、キたね(*´∀`*)
大好きなんだよ!アラウンド~
和也さんのハモりも、生で聞いて綺麗で感動!やっぱり生はいいね

それから
gleedays
アイコトバ
イチバンボシ
(…なんか忘れてる気がする)



アンコールに僕らの街!
最後は本当に熱意が届いてきて、込み上げてくるものがあったね



その後に、グッズ買った人にサインするってことで、クリアファイルを買って、それにサインしてもらいました
みなさん、優しいし、いい人だし(*´ω`*)
前回サインして貰ったときより、落ち着いてたよ、あたし(`・ω・´)
前は緊張しすぎてたからね


いやー、本当よかったあ(*≧艸≦)

ちゅうか




…写真が逆さまですねw


春巻き食べたいって言ってたら、中華連れてってもらいました\(^O^)/
美味しかったよ

ただ、汁なし坦々麺は激辛で…唇が痛かったよ
中華食べるときは、辛いもの避けよう
辛いの苦手じゃないんだけどね…レベルが違ったよ…(゜▽゜;)

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

