05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
25
27
29
   



5月27日のお弁当~



鮭ごはん
アラスカ入り卵焼き
ハンバーグ
にんじんグラッセ
マカロニのケチャップ和え

模様替え



昨日買った赤い糸(←)と、先週買った18枚入りで1300円くらいのポストカードで

壁を装飾しております


今日は写真をプリントしてきたし、また飾ろう~

おっかいもの♪



今日(昨日?)、買い物してきまして

レトロガールでセールしてたんだけど、すごくお得だった(*´∀`*)




まずは、上!

欲しかった淡い色の襟付きワンピ
普通に買ってたら、4000千円くらいするやつが…1500円\(^O^)/


それから、下!

ハイウエストのスカートが欲しくて、思わず買っちゃったよ
これも3000円くらいのやつが1500円\(^O^)/


お得でしょ?←




夏に向けて着れる服増やさなきゃなー
去年の今頃は、何着てたんだろう


めもめも



6月11日公開の『奇跡』って映画

おもしろそう。



昔から映画の予告CM見るたびに、観に行きたいなーとすぐ思う佳奈です。
行きたいなー

映画で好きなジャンルは特になくて、興味あったら何でも観ちゃうんだよねww
秋には、お姉ちゃんとポケモンを観に行ったしww←

ホラー系とか、びっくりするのは唯一苦手なんだけどね(-ω-;)
大袈裟にびっくりしちゃうから、周りに笑われるんだよ…あうう…


もう公開終わってるのとかでも、観たかったやつたくさんあるんだよなー。
今度借りに行きたいけど、近くにレンタルできるところがないのよね(;ω;)


ぷれぜんと

来週、大学の友達の誕生日だから、土日どっちか買いに行かなきゃなあ(*´∀`*)
友達へのプレゼント選びって、楽しいよね


その子はスティッチが好きだから、スティッチの何かが欲しいって言ってたんだよね!
久しぶりにディズニーストア行こうかな

5月25日のお弁当~



今日のお弁当は

鮭ごはん
ハンバーグ
ブロッコリー
アラスカ入り卵焼き
ニンジンとレンコンのきんぴら

ハンバーグが少し焦げちゃったよ

5月24日のお弁当~



今日のお弁当は、

鮭ごはん
アラスカ卵焼き
鶏肉ソテー
にんじんグラッセ
ブロッコリー
アンパンマンチーズ


先週サボりがちだったから、今週はしっかりせねば(`・ω・´)

映画デート!



日曜に相方のアリスと映画観てきました\(^O^)/


『英国王のスピーチ』を。

色々と賞をとってるのは知ってたけど、どういう話かは知らなくて。どうしたら心を惹くスピーチができるようになるのか…みたいな内容だと思ってて。
主人公を含めて、もどかしい感じがすごく伝わってきて、現実味のある映画だったなあ。
あと、娘がかわいい!子役としてもかわいいし、着てる服もかわいくて!欧州のテイストって好きだなあ。ワンピースをサラっと着こなせる感じとか!


その後、ご飯食べた!
それが添付写メです
美味しかったよ、パスタ!(最近パスタばっかりねw)
ちょっと量多かったけど、最近食べたなかで、1番美味しかった
アリスが食べてたサザエさんも美味しかったし、いいお店なのかも
また行こう!


それからちょっと買い物して、アリスの家へ。
いい部屋!綺麗!場所的にもいい所にあるし!
住み着きたいくらい、いい所でした\(^O^)/←
インテリアもかわいいし!アリスっぽい部屋だった!(うちの汚さに改めて気付いて、帰ってきてから掃除した私←)

今度行くときは、がっつり泊まれる準備しとこ(*`ω´*)
朝ごはんも用意してくれて、ありがとうね
低血圧だから朝に弱くて、全然食べれなかったけど、嬉しかったです

朝早く起きると、(気分的にも)余裕で学校行けるし!朝早く起きて散歩始めようかとも思った…しようかな、ダイエットも兼ねて!


とりあえず、泊まらせてくれてありがとー
今度ブラックスワン観に行こうね

そして夕飯!


夕飯もパスタ(笑)

今回はクリームです
たまねぎ、にんじん、れんこん、えび、いか、コーン、小えび、ブロッコリーを使って和風クリームパスタ!具だくさん!
隠し味程度にめんつゆを入れると、意外と美味しくなるのです(`・ω・´)

これでイカとエビを消費できた…!

お昼はパースター!


月曜の講義は昼までだから、ありがたい~(*´ω`*)

お昼は、食べたくなったタラコスパ!
市販のタラコスパの素に、たまねぎ、れんこん、イカを加えて、バターと少しの醤油で味を調えて完成\(^O^)/

美味しかったー!
市販のやつに少し手を加えると、もっと美味しくなるから料理って楽しいよね(・∀・)



ps.昨日は急に泊まらせてくれたアリス!ありがとうね^^!
また遊びに行きます

スーツです


昨日、久しぶりにスーツ着たよ!



講義の一貫で、いくつか施設見学に行けるのですが、昨日は、少年鑑別所に行ってきました(`・ω・´)

すっごく勉強になった!
実際に見ないとわからないことって、たくさんあるよね。
いい経験になった。




因みに、右側にあるのはフルーツオレですww
自販機にあるのを見て、飲みたくなっちゃって、帰りに買ったのだ(*`ω´*)
イチゴオレのが好きだけど、たまーに飲みたくなるフルーツオレ!

映画みたい

映画観に行きたいんですよねー

『ブラック スワン』


大好きなナタリーが出てる映画だし、冒頭だけ見たんですけど、更に気になっちゃって!!
行きたいんですけど、行く相手がいないんですよねww(いつものパターン

大学の友達と、こういうとこで趣味が合わないからさー。
基本的に友達は洋画が好きじゃないようで><
人気シリーズとかは好きみたいなんだけどね、、、
彼氏と行くとか、もう行く予定決まってるとか、そういうのが多いし・・・


一人でいこうかなあ




5月です



5月です…よね?←

今日は朝から雪が降ってました。因みに、今は実家です。
びっくりしましたよ~

天気予報で雪マークがついてて。嘘だー!って言ってたら、いつの間にやら雨から雪へ!


出かけたのは昨日で、今日はまったりしてたからいいんですけどね


明日、札幌帰りますよー!

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

