04
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
22
25
26
27
28
30
   



4月27日のお弁当~



鮭ごはん
小海老入り卵焼き
南瓜コロッケ
タコさんウインナー
アンパンマンチーズ


4月26日のお弁当~



鮭ごはん
鶏肉だんご
れんこんとにんじんのきんぴら
チーズ入り卵焼き
ウインナー

4月22日のお弁当~



鮭ごはん
アラスカチーズ卵焼き
タコさんウインナー
はんぺんチーズサンド


4月20日のお弁当~

写メんの忘れちゃったよ!


鮭わかめごはん
アラスカ卵焼き
肉だんご
タコさんウインナー
アンパンマンチーズ

4月15日のお弁当~



鮭ごはん
アラスカ入り卵焼き
レンコンとニンジンのきんぴら
ちくわとほうれん草のゴマ油炒め
アンパンマンチーズ

ほいほい


4月13日のお弁当~

鮭ごはん
ポテトグラタン
チーズ入り卵焼き
ちくわとほうれん草のゴマ油炒め
チキンナゲット

no title


4月12日のお弁当~

小海老入り卵焼き
ブロッコリー
レンコンとニンジンのきんぴら
鶏肉とエリンギの塩炒め
鮭ごはん

決意





決めたよ!


これから、地道に勉強頑張る!宣言!



よし。頑張ろう。



とりあえず下げたくて



とりあえず、前回の記事を下げたくて。
とくに何事もなく過ごしてますが…

そうだ
髪を黒に戻さなきゃなんですよねー

実習先に履歴書もどきを送るのに、顔写真が必要でして。
先生に「わかってると思うけど、黒髪でねー^^あと、ちゃんとした格好で撮ってねー^^」って言われましたからね…。男の先生だけど、かわいい口調なんだ。友達いわく。乙女な先生です。ww

久々にスーツ出してみよう。そうしよう。
入学式以来着てないから…着れなくなってたらどうしよう!笑…えない!
体型はそんなに変ってないはずなんだけどなー。こわいこわいww


いらいら(^^#)



いやー、タイトルどおりですw
イライラしております!

なんだろう?カルシウム不足なのかなww←



続きを読む

今日から

学校でした~
 
久しぶりだったけど、全然そんなかんじしないね
しかし疲れたあ~
いやいや、これから頑張らなきゃね
 
 
 
 
 
そして、今日からお弁当生活始めます
 
 
今日は、
・鮭ごはん
・えびとブロッコリー炒め
・チーズウインナー
・たまごやき
・しゅうまい
・アンパンマンチーズ
 
うん、なんか偏ってるね\(^O^)/
 
 
3日坊主にならないように…と思ってたけど、木曜は午後からなんだよねw
とにかく、節約と早起き習慣つけるために、お弁当毎日作れるように、気をつけなきゃ

春休み残り3日

11日から講義が始まりますよー!


つまり、それまでは暇ですw
なんだか、周りに新生活を始めた子がたくさんいて(新社会人、大学専門1年生とか)、頑張ってるのを聞くと、私はこんなにのほほーんとしてていいのか?ってなるよ。
でも、講義始まったら忙しくなるから、今は思う存分のほほーんとすることにした!!←


いやー、
やっぱり新学期新学年はお金がかかりますね(><;)
でも、春な服が欲しくて、買っちゃうんだよねorz
無駄遣いしてばっかりだよー!買い物行きたいよー!



エイプリルフールのこと書こうと思ってたけど、また今度にしよう!
頑張って考えた甲斐あって、アリスちゃんはちゃんと騙されてくれました\(^O^)/←

参考までに(去年の日記)

去年のエイプリルフールの仕返し(?)ができましたww


カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

