12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
19
21
23
24
25
27
28
29
30
31
   



ひゃーい

実家に帰ってまいりました
予定より早い里帰りです


やっぱり落ち着くね。
実家。

暖かいし、ご飯用意してくれるし。



しかし、こっちはすごい雪でした。
雪すごい積もってるよ!
びっくりした~

くーまー

アリスちゃんに、プレゼントしてもらったくまさん
 
 
くま好きなので、嬉しいです
しかも、最近こういうのよく使ってて…
雑誌とかブクマしとくのに、意外と消費してたんですよ、私!
 
だから、ありがたや~

アムロ、いきまーす!

今、pepsi NEXについてるやつ
 
ガンダムシリーズなのです
 
去年からガンダムにハマった私
といっても、セリフが面白くて、名言・名シーンしかみてないのですがww
(つまり、そんなに詳しくない)
 
 
因みに、シャアが好き
 
 
 
 
 
 
ついでに、携帯のデジカメ機能?に今日気付いて色々と撮ってみたやつも添付
 
 
セピア
 
 
モノクロ
 
いい感じでしょ
おもしろいっ\(^O^)/

ケーキですぜい

 
Cafe Jr.にて
マロンケーキとピーチティー
 
 
本当美味しい
今度、ホールケーキ食べたいな

デートですぜい

今日は、アリスちゃんとデートしてきました
 
本当、逢えてよかった
楽しかったしわーい
 
 
因みに、本日のランチ
カルボナーラとプルプル柚子ジュース
 
美味しゅうございました

食す

プーさんを食す
 
 
これ、カレーまん なのです
かわいいよね
 
 
…って、
プーさん、あなた白目じゃないっ

ちょっと、これ

いちご豆乳
 
 
 
飲んでいて、何気なく見たパッケージ
 
 
忘れかけていたあの日を思い出させてくれるみたいですよ

コスメ紹介(3)

第三弾
 
 
MAJOLICA MAJORCAのリキッドアイライナー
ずっと、コスマジのアイライナーを使ってて、リキッド欲しいなぁと思ってたのです
しかも、真っ黒!ってやつじゃないのがよくて…
 
これ、ブルーなんですよ
使いやすいし、私的に持ちやすい太さなので気に入ってます

コスメ紹介(2)

第二弾
 
 
MAJOLICA MAJORCAのアイシャドー
 
いつもはブラウンとかピンクを使ってるんだけど(因みにKATEのもの)、グリーンを使ってみたくて探してたら、パッケージに一目惚れ
可愛いです
 

コスメ紹介

いま使ってるお気に入りコスメを紹介していきます
 
特に意味はないけど、自分の記録用に
 
 
 
コフレドールのファンデ
ケースもかわいいのです
20歳なったんだから、しっかり化粧したら?と親に言われて、買ってもらいました
 
今まで使ってきたなかで、一番いい
コフレドールのクオリティぱねぇっす
もうなくなりそうだから、買わなきゃなぁ
 

そういえば

この間、友達と行ったファクトリー
 
 
ファクトリーのツリー初めて見たんですけど、大きかった
あの樹、地元から送られてるんですよ
 
なんか感動
 
 
 
 
 
ただ、いちゃいちゃしてる方がたくさんいらして
今年もX'masは一人だよ!と思った佳奈なのでした
 

しわすですわ



もう12月ですね。
師走ですね。
今年もあと1ヵ月ですね。

はやいなぁ~


そして、どんどん寒くなってますな。さむさむ
今も手が冷えて冷えて……
あたし、末端冷え性なんですよね(´・ω・`)さむさむ


12月といえばクリスマス!
季節のイベント好きな私としては、クリスマスグッズとか見てるのが楽しくて仕方ないんですよね(*´ω`*)
色んなところでサンタとか雪だるまとか見かけて、欲しいなーと思う今日この頃ww
今、スノードームが欲しいんですよね!
前に見たのが500円くらいの可愛いやつで・・・買ってしまおうか迷ってます







そしてそして、今月の18日には、大親友のアリスちゃんとデートしてきます
楽しみだなぁー!
色んなもの見て、たくさん話して、楽しむぞっ★

それまでに風邪をひかないように、気をつけなきゃ!
みなさんも風邪にはお気をつけて!


カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

