10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



終わり



こんばんは。
佳奈です。
もうすっかり冷え込みますね。




今日、楽天さんが1stステージ突破しましたね。
つまりは、ホークスが敗退したってことで、今年もCSの壁は厚かった。

今年はいつもより落ち込んでないけど。
それは私が大人になったからなのか、それとも本当は初戦を落として諦めモードになっていたからなのか…
いや、最後まで諦めてませんでしたよ!
だって、9回で劇的な逆転をするかもって思って見てましたもん。
野球は最後まで何が起こるかわかんないから。
そうでしょ、って思って見てたけど…
淡白っていうか、なんていうか、あはは、
やっぱり怪我人が多いっていうのはマイナスだと思うのですよ私は。

でも、やっぱり悔しいのかな。
ろくに第二ステージ見れないかもね、悔しくて。
札幌ドームに行きたかったし、福岡に戻ってほしかった。


なにいっても、なんかダメな気がするので
あれです、
来年は、絶対に、本当に、喜びたいです!
来年も、頑張ろう^^
そうだ、そうだ、頑張って応援するよ。
やっぱりホークス好きだし、野球好きだし、救われてるし。




明日はパーっと買い物でもしてこようかな♪



theme : (´・ω・`)
genre : 日記

連休(*^ω^*)



こんにちは!
この3連休は学祭なのです!

ただ、何にも加入してないので、学祭に行ってないという…
ひどいですねwwww


友達と、別にいいか~
みたいなノリになってしまったので、連休は連休します!ww


買い物行きたいなぁ~
ユニ○ロ行きたいです。
冬服が欲しいです。
冬服いっさい持ってないからorz
ほんとに、寒いですよ、北海道!

さむーい。

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

すごいな楽天さん

こんばんは!

ニコニコ動画で楽天戦を見ていた佳奈です!!
すごいね、楽天さん。

さてさて、パはこれでCS進出チームが決まったわけですが、
順位はどうなるんでしょうね…?


とりあえず、福岡でやりたいです\(^o^)/←



てことで、明日ドーム行ってきます!
楽しみ!
今シーズン最後の観戦と思われますので、楽しんできます!
もちろんライスタで観戦してますので、TVでみかけてたら、メールください←wwww

結構な割合でTVに映る子なのでwwww








それにしても、楽天さん、こわいねぇ。


カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

