10
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ていしゅつ。


本日、願書出して参りました。


意味もなく緊張。






封するときも、ドキドキバクバク







あぁ、
これで進むしかなくなりました。




もう、振り返って後悔する余裕なんてありません。

後は反省しつつ、前に進むだけ。






カウントダウン、見る度に焦燥感に襲われますが

最良の状態に持っていくために、
頑張ります。






続きを読む


心機一転Halloween★

テンプレ変えました(・∀・)


時期にそったものにしようかなって思ったんで♪♬♪♬



まぁ、それだけだけどwww








今日は、頑張った一日でした!!

褒めて、褒めてっ(^ω^)

惚れてまうやろー!


はい、こんにちは!

最近は野球三昧の佳奈です(・∀・)ノ


CSはやっぱり面白いですねぇ!

今年はホークスが出てないので、
どの試合見ても悔しいとか、複雑な感情を抱かなくて済むので
ほんっっっとに楽しいですヽ( ´▽`)ノ


昨日のセ第2戦だって敬様大活躍でっ(*´∀`*)

すごいよなぁ、強いよなぁ。


今日どうなるか、すっごい楽しみなんですけど♪





それと昨日のフェニックスリーグwwww

巨人さん、普通に一軍メンバーじゃないですかwwww
結果見てびっくりしました!

金刃からしか点とれてない…

むしろ、他のピッチャーからも点とれてて、抑えてたら
みんな来年期待できたのに!www←

wwふくちゃんのソロとか魅力的だと思いますけど的なww
つーか、陽くんとベンツが点取られちゃうのはなんとも言えないよみたいな的なwww




うっはは、
頭ン中野球のことばっかりww

もう、笑っちゃう!
自然とにやけちゃうww

FFFFFに植村くんでてたから、
余計ににやけちゃうwww




にやけたまんまでさようなら!
あでゅ~♡

笑うのは難しいね。


昨日、またひとつ増えた。




私信>>昨日の記事にコメントくださったA氏
ありがとうございました。
コメントしてもらえて幸せです。

アタシはA氏のことは信じられると思ってるので
本当に危なかったら助け求めます^^
そのときはよろしく!

続きを読む

本当は、そう。


どんどん、危なくなってきました。


神経が圧迫されてきて
とうとうストレス感じても痛むようになってきちゃいました。


うん、病院行かなきゃだよね?

でもイヤだなぁ。
きっとまだ軽いと思うんだけど、体全体的に患ってると思う。


怖いなぁ、怖い。






本当に患ってきた。




とにかく、ここはアタシにとっていい意味で捌け口だから
本当は言いたくないけど、

いや、誰かに知って欲しいのかもしれないなぁ。





続きを読むことは勧めません。
読んだとしても責任はとれませんので御了承下さい。

酷い内容なので、本当に勧められません。

続きを読む

8年目


今日は8年目の記念日です(^ω^)


10月10日は
記念日なんですよっ!





なんの、って感じですよねww



まぁ、秘密なんですけど( ´,_ゝ`)ぷ







とにかく、再来年の今日に向けて
今は耐え時ですよね~



いーまー耐え時ーよー
力をーたくわえーながぁらぁ
チャンスを待つのよ、じっと
チャンスを待つのよー



うん、YUIは素晴しいね^^

最後の連戦



今日からの楽天戦、

王監督のホークスのユニフォーム姿を見れるのも

あと僅か。



実感はないですよ。


だって、

だってですよ?




王監督以外知らないわけですから。

王ホークス以外知らないわけですから。






来年もずっと王さんが監督する気がしてます、まだ。



だからって

やめないで、
って思いが強いわけでもなく。


快く見送りたいですよ、もちろん。








複雑ですね、













残り、
しっかりと目に焼き付けたいですね。



みんな、みんな、
最下位なんて望んでないから。





お互いに良い戦いにしましょ、楽天さん。

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

