05
2
3
6
7
8
10
13
14
16
17
20
21
26
27
28
29
30
31
   



めでてー!

カウントが

10000HITをこえました―ッヾ(*´∀`*)ノ゛


ありがとう!

おめでとう!!

www


さてさて、テス勉しながら
めでてーイラスト描こうかな♬

ふざけんな!

ふざけんな!ふざけんな!

ホールトン(+`Д´)


何しにスギの勝ちを消すわけ?
てか、復刻ユニデーなのに。
ダイエーユニデーなのに。

四球出した場面で帰るべきやったでしょ!?



9回に逆転しーやー!

藤川球児に負けんなー!!

ポンちゃんまで回せー!!

考えるより心からの言葉『ありがとう。』

前回の記事にコメントしてくださった方!
本当に
ありがとうございました!

参考にさせてもらいますし、
本当にいいヒントを貰えた気がしています!

アリスちゃん、詩音さん、ピースさんのコメントのおかげで
自分が進む道が、ちょっとずつハッキリしてきました☆




昨日までは草とか生えまくりの荒れた道で、
どこ歩けばいいの?って感じだったけど。

コメントのおかげで、食べられそうな草は収穫させてもらいましたww
これで、少しは歩けそうな道になりましたよ(^^)


また、歩きにくい道を通る時は、助けてくださいね!!!


あ、ごめんなさい。他力本願みたいで(´・ω・)

じっとしてるだけなんて いろんなことソンしてるよ

こんばんわ。

今日も皆さんお疲れ様です。
学校、お仕事、家事、お疲れ様です。

私も、お疲れ様です。ww


今日はちょっとこのブログ見てる皆さんに相談があります。

まぁ、たいした事じゃないんですけども。。。



私が所属している『生徒会』についてです。


ちょっと相談にのってもいいよ、って
思ってくださる方は、続きへどうぞ!!

続きを読む

theme : (´-ω-)
genre : 日記

危険な思考回路

どうしましょ?
どうしましょ?


このままだと、めっさ危ない展開になりそうですww




アタシが英語の暗写に夢中になっている間に話しかけてたなんて。。。
気付かれへんかった(;>д<)

ごめんよ、まじで。


って、謝ったところで遅いけど。





あ―!!
もう!

いい!
開き直る!

名前呼んで話しかけてくれなかったから悪いんだ!

そうだ!

周りも騒がしかったし。

アタシめがっさ集中してたんやから!



グダグダー。



とりあえず、明日はアタシ説明会出るから逢えないし…。

ん―(-”-;)
困ったもんだ。



甘いもの嫌いらしいから、お菓子作戦は出来ないし←ww

正直に謝るのが一番だけどさ、
どうやったら機嫌直してくれるんだろう?



あー、
頭占領すんなー!
shy boy(笑)のばかー!!

サヨナラ☆

昨日のサヨナラ勝ちの余韻がまださめません!

あ、サヨナラっていえば
2球団がサヨナラしたのか(・∀・)

楽天さんもすごいですね~。

あと、サヨナラじゃないけど
栗原さんのHRにビックリでした!!

巨人さんは可哀相だけど(´・ω・)
でも、栗原さんファンとしては
すっごく嬉しかったです(*´∀`*)



続きを読む

今日はお休み~♪

今日は開校記念日でお休みです(*・ω・*)

この前の土日は模試にボランティアにで、朝が早くて。
もちろん平日は朝早くて。

久しぶりにゆっくり寝れました!

しかも昨日、野球見終わってからすぐ寝たから、
11時間くらい寝たと思われますww

いやいや、よく寝た!

いっつもは、6時間とかだから。
倍は寝たかも♪




ま、若干頭が働きませんけど( ´,_ゝ`)ぷ

アタシの場合はあんまり寝すぎるとよくないらしいですね~。

因みに、
昼寝をすると、かなりの確率で悪い夢を見ます。
しかも、
めーっちゃ不機嫌になりますww

頭痛いし、なんでか疲れた気持ちになるから
昼寝は絶対にしないって決めてます。


基本、アタシ寝起き悪いんで!





って、なんで寝起きの話になったんだろう?ww



そういえば、今日
宇宙一の二遊間が復活です☆

テンプレート変えてみました。

ぴんくっ♪
ぴんくっ♪

かわいめになりました!

ウチのサクラもほぼ葉桜なので、サクラのテンプレートは替えました。

でもまだ春っ気があるから、春カラーで☆



うーっス!

気合入れていかないと、倒れちゃうぜ(ノ☆▽☆)ノ!!

うぃ―っス(・∀・)ノ

楽しくて仕方ない!


何が楽しい?


わかんない、おもしろい!




ニコニコ(*^▽^*)






そのうち、そのうち!




だ―いじょぶ、なんやて。

(・ω・)

言葉にしなきゃ、伝わらないかなぁ?


アタシが楽しみにして
目標にして
頑張ってきたものは

たった一言で崩れ去るんだよ。



好きだから
辛くなるんだよ。



行き先がなくなれば
飛び立つのが怖くなるから



だからお願い。

アタシから、とらないで。





お願い。

続きを読む

子供の日

バンザイ

ちぇりーぶろっさむ

ここ最近の北海道(ってかウチの地域?)はめっちゃ暖かいです。

ゴールデンウィークで時期に暖かいのは前にもあった記憶あるけど
こんなに暖かい日が続くのは珍しいなぁ!!

ムシムシしてて、ちょっと嫌になりますけどね;

こんな日は海にでも行きたい。。。

続きを読む

今日から新しい月

5月1日です。
なんか、4月31日な気分の佳奈ですww



あー
忙しい。

やらなきゃいけないことがたくさんあって。

しかも未だに3年生っていう自覚なくて、
余裕なんてないはずなのに、どっかで甘えが出てて。

模試の申し込みが明日までなのに
まだ受けるかどうか迷ってる時点でダメだよな、アタシ。

生徒会に、部活に、勉強に、プライベートな悩みに。
忙しやぁ。。。



時間が足りないって本気で思ってますわ(´・ω・)

GWになんとか気持ち切り替えられるように、
とりあーえず、頑張らんといけんなぁ。

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

