06
4
14
24
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日返上

今日はウチの野球部の北北海道大会進出をかけた決勝の日。
全校応援でした。

この地区だとウチは強いんですよ!
ま、強豪校がこのブロックに入ってなかったから
順当に勝ち上がっていったんですけど・・・。

2-9
7回コールド負け。

続きを読む

スポンサーサイト

ちょお

柴さん最高!!
サヨナラ弾打っちゃうって・・・
泣きますよ!?
劇的過ぎぢゃないですか、もう(笑

【)(】

こんばんは。
佳奈です。

今日から本格的に学祭モードに。
ゥチの学校は学祭の準備期間が長いんですよね。
行灯を造るので。
だから今日から足場設置が始まりました。


それから調子の悪い友達の面会に保健室に行き、
帰るからって荷物を運んであげて・・・。
ってゆーか初めて男子の制服のズボンを畳んだんで・・・
ちょっと複雑な気分でした(笑

そして熱っぽいって言う友達(今度は女の子)を
保健室に連行していって・・・。
先生とお喋りして。

この時期はみんな体調崩すんだよなぁ。。。

アタシも気ぃ付けなあかんなぁ。


続きを読む

今日

87点









終わった。。。

あやつ

リラックマ(右の奴)をクリックすると
コメント(?)がでてくるんですけど・・・。
あやつの言葉はおかしいですよ(笑

「うにみたいですね」
って・・・どゆこと!?笑

どうしよ。

あー…。
悩む。

先生、明日の面談?泣き出したらすみません(笑

本気で泣き出したら出てきますから安心してください(笑




将来って難しいもんだね。
昔はあんなに簡単に進路決められてたのに。
大人に近づけば近づくほどに迷いが出てきて。


弱いですね、アタシは。
逃げてばっかりですわ。
どうにかせんとなぁ。
怖いなぁ。



あ、大丈夫かメールくれた方
ありがとうございます(^▽^)
本当に嬉しかったです。

。。。

上手く行かなすぎる。

自分に物凄く腹が立つ。


進学したいとかそれ以前の問題だよね?

余裕だとか勝手に思ってたツケが回ってきた感じだな。



もう高校なんてやめてしまいたい。
大学だって行かなくてもいいよ。
勉強なんてしたくもないよ。
頭ごなしに怒ったって何も変わるワケないじゃん。
危機感だけは強く持ってるのに、どうしようもなくなる。




















アタシは本当にダメな仔ですね。

ただいま♡

こんにちは!
帰ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ

疲れました~(・∀・)ノ


だって結局オープンキャンパス行けんかったし。
バスの到着時間的にムリっぽかったし・・・。
札駅から学校遠いし。

また次の機会に。ってかんじですね。
もしくはオープンキャンパスぢゃなくても進入するってのもアリですよね♪

そーしよー。

あー。なすがまま、されるがまま。


疲れ~。

でもめっちゃ幸せです~(・∀・)ヒャヒャ

続きを読む

弱虫

作詞:hideyuki shinzato
作曲:hideyuki shinzato
唄 :HY

続きを読む

(笑)

明日の分を今日書くってのはどう?

なんて頭の小人がアドバイスしてくれました!
ってことで今日、明日の分もかいてます(笑


あ、因みに私の頭の中には小人が数人いるんです!(笑
怒ると中からハンマーでたたく癖があるようで。
時々激しい頭痛に襲われてこまってまーす。


なんてのは冗談ですけども( ´,_ゝ`)プッ


帰ってきたら、大学の様子と野球について
語ってるかもしれませんね~。

何事もなけりゃ。

不吉な方じゃなくてですよ!?
元気ならって事ですよ!?

・・・勘違いしませんよね(-ω-;)




テンションがおかしいんで、もう止めときます。

そのうちアップしたい歌詞があるんだよね。
今書いちゃうかな・・・。

それでは∥∀・)ノマタ。

おわり。

インターンシップ終わりました。
楽しかったです。
こんなバイトも良いなぁって思いました。
働くってスバラシイ。



そそ、
明日から札幌に行ってきます。
一泊二日です。


一日目は大学のオープンキャンパスに紛れて
学校を見学してこようと思ってて♪
二日目は野球見てきます。

続きを読む

あたしは・・・

顔がカッコいいから好きになったんじゃないよ。

体型がいいかんじだから好きになったんじゃないよ。

人気者だから好きになったんじゃないよ。




本当に・・・
プレースタイルにただ単に惚れたんだよ。



顔がカッコいいだけだったら、全ての選手好きになっちゃうじゃん(笑



そこんとこ、決め付けないで。
○○○チャン(って隠しても知らない名前だから大丈夫か/笑)

いちにちめ、しゅうりょ。

はぃ、帰ってきました!
約8時間の労働から(笑

足痛いですね~。
ずっと立ちっぱなしのことってなかったからなぁ。

でも楽しかった(?)ですよ。少なくとも去年よりは。
単純作業も多くて!地道な作業って嫌いじゃないですからね☆

およそ120本強の焼酎とかのビンを拭いて~
ちっさい値札にスタンプ押して~
レジやって~
以下省略~


単純作業って時に残酷 ♡
重いんだよ、焼酎ビン。とかワインとか。


でも店員さん優しかったし、楽しかったし。
いいインターンシップでした!
まだ2日残ってるけどね…(-ω-;)






て、スポーツ販売のはずが…
いつからの販売になったの?笑

明日は・・・

いよいよインターンシップです!

何が学べるのか、果たして本当にお客さんが来るのか(笑)
謎な事業所さんなんですけど。
めーっちゃ笑顔で、やる気盛り盛りで頑張ってきます(^▽^)」

去年は失敗しちゃったからね…(><o)
子供と触れ合うまではいいけど、あの恥ずかしい踊りが踊れなかった…(泣

ま、スポーツ用品店なんで踊りは要求されないはずなんで♪
スマイル0円で頑張ってきます~。




三日間の実習が終わったらご褒美で札幌だからなぁ(*´∀`)ノワァイ

約束

作詞:森山直太朗/御徒町凧 作曲:森山直太朗 唄:森山直太朗



続きを読む

スマイルスマイル

そう考えると、スマイリーってすごい!!(笑

アタシ最近上手く笑えてませんのですが。
その前に日本語おかしいやん
いっつもならもっと笑えてんのになぁ。
暑いし、目ぇ痛いし、話理解できないし。
どうも笑えない…。


別に嫌いだからぢゃないの―。
ただ笑える余裕すらないんだよ―。
何か全てに関していっぱいいっぱいで(-”-;)

本当にいつもニコニコできる人って羨ましいなぁ。
元気になれば負けないくらい笑ってられるのに。

続きを読む

涙。

目が痒い。しかも痛い。

どうして?
知らない。
怖い。
きっとみんな思うだろうね。
ただアタシだけ悲劇のヒロイン気取って
悲しみに浸ってるだけなのかもね。

それって、最悪ぢゃん。

そうだよ、いっつも。アタシって最悪なヤツだよ。


嫌いなら嫌いでもいい。
別にみんなに好かれたいなんて思うような性格じゃないし。
アタシのこと嫌いなら嫌いってもっと早く言えばよかったじゃん。
アタシそれくらい割り切れたのに。

嫌いなら笑って話しかけないでよ。
紛らわしい。
わかんない。
勘違いが発生して、アタシは信じてるから心開いたのに。
簡単に裏切るんだね。

そんな簡単なもん?


それと、
下手に慰めてくれなくていいよ。
気持ちはすごく嬉しいけど…
本当に心配してくれてるわけぢゃないのなら
テンション上げてきなよ♪
とかなんてメールしないでよ。

わかってくれないなら、放っといて。

酷いね、アタシ。
もう末期かもね。



このまま消えてしまいたいよ。

出逢い。

お買い物してきました♡

学祭準備用にジャージ買って貰おうとまずゼビオへ。
すると運命(?/笑)の出逢い…そのいち!

続きを読む

昨日は…

アイスおごってもらっちゃいました(ノ´∀`)ノワーィ
センセー太っ腹でーす♪いろんな意味でね☆

昨日は暑くて…、クーラーききすぎてて寒くて…、人多すぎて暑くて…。
軽く貧血おこして、アイス食べて、プリ撮って。
雨降ってきて寒くて、蒸してて暑くて…。

体調不良です!!(笑



しかもしかもですよ。

写真部の友達とプリ撮ったんですけど、
ふつーにHPに載せられてます。
許可なしです。


皆様に顔を知られてしまったではないですか!!


あーもう…、それくらい考えてよー。
気ぃ遣ってよう。

ちゃんとコメ残したから顔消してくれるかな~?
 
ま、友達には…ってかリア友にはこのブログ教えてないし。
あ、知ってる人が一人おったやん…(*´∀`)笑
でもちゃんと常識あるお方だからだいじょーぶだーし。

続きを読む

セーフ

赤点じゃな―い(*>Д<)人(>Д<*)ヤターイ!


やや、最初から余裕持っとけって話ですょね(-ω-;)

でも本当に嬉しかったです!!
あんなに簡単って言われたテストで赤点取っちゃったら洒落にならなかった…(;´Д`) アブネー

去年まで数学は得意としてたのに…。
去年の最高点なんて99点ですょ!?(自慢か!?)

でーも、今回は41点!!
どうですか、この下がりようは。
母が好きな選手の背番号か!って感じですよ(笑
いかに手を抜いてやがるか、酷いですよね?

去年はちゃんと勉強して、わかんなかったら喰らい付いて…。
今年は…正直聞く気になれない先生だからやる気ナシですよ。
そのせいだな。



あー、まだ教員と呼べない人が特別進学コースの数学もつって
学校側もどうかしてるぜ。(・・・誰!?


もー!!
明日追試です。
60点未満は追試だそうです。
因みにテストの平均点が61、62点くらい。(笑
ま、明日高文連なんで学校行きませーんけどー。
追追試の人たちとかな…ってみんな一回でクリアしたらアタシだけかノ゚Д゚)ナニーン

それもまた淋しいな…。


















頑張ってやる気出します(`・ω・´)
…それにしても暑い(只今29℃/笑)

赤。

こんにちは!
ちゃぁんとコンビニでスポーツ新聞を買った佳奈です(笑

昨日の試合はもう、最高でした!!

宗リンのタイムリー♡

○○サン!!9回にメールくれてありがとうでした!!
本当に嬉しかったですょ(^^)
…って見てるかなぁ?


とにかくいい気分のまま寝て、起きて。
スポーツニュース見て、テンション上がって…。
そのまま学校行って。

続きを読む

どうして?

って聞かれたときに、ずっと
『ンなこと聞くなよ!』とか『知らんし!』とか言って逃げてきたけど、
よく考えてみると…どうしてかわかんない。




なんか理由もなしにそう思ってただけなのかもしれなくて
ちょっとだけ怖かったり。



どうして・・・?

続きを読む

強敵

雨とか自然な奴らには…
どうしたって勝てませんね。

そりゃわかってることだけど。

雨降ってちゃできんくなるからね;




続きを読む

来年の秋に、結婚します。

って、ちょっと唐突過ぎですかね?

でも話し合った末に決めたことなので。

不安はたくさんあるんですけど、
その分楽しみとか、そういう気持ちの方が大きいんですよね。

詳しくは続きへ。

続きを読む

やっ・・・

やたぁ━━━((((・∀・))))━━━

!!!



勝た勝た♡




続きを読む

やっぱり

前向きに考えることにしました。

そりゃ自分のことでもないのに悩むなって思うし。
まぁ、いっつも自分の事なんて悩まないけど(;-ω-)
人の気持ちなんてその人しか解んないのは当たり前。




続きを読む

それってどうなんだろう?

昇格
内野手 52 川 宗則

続きを読む

ヤヴァイ!!

精神的に危ないです。

もうそろそろ、限界点突破しそうな勢いです。


最近はどうも微熱っぽい日が続き、胃?の辺りが気持ち悪いというか…
調子の悪い佳奈なのです。

多分ストレスのせいかな。

上手くいってないし。ズレを感じるし…。倦怠期!?笑(違。


誰か、私のつまらなーい話を聞いてくれませんか――!?
メェル限定で♡ (←って、限られてンぢゃん!!



なんて言いつつ、今はすっごく元気なんですよ☆
理由は・・・

続きを読む

すみません…


テンプレート変えました。
ってゆか、戻しました。

これで大丈夫ですかね?

悩。

ん―…。

悩んでたって始まらないんだけど…。

悩む。



悩みまくりです。


明後日からテストだし。
頭に入らないし…。


先生、せめてテスト範囲終わらせてからテストしましょう?
ウチらのクラスだけ範囲終わってないってどうよ?
(;-ω-)

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。