02
1
2
6
7
8
9
10
14
15
16
19
20
22
23
24
25
27
28
   



祝☆YoungHawks

買って来ました、やっと!やっと(>д<)ノ゛

20070307163920.jpg


Young Hawksを!!

ヤバいですねぇ~(〃ω〃)

表紙から!
宗サンはもちろんとして(笑
新垣サンかっこいぃですょねぇ(*´∀`*)゛
今更な感じですけど。。。

それと藤岡しゃんと柳瀬しゃんと、ポンしゃんの同期生トーク(笑
ポンちゃんは女の子に優しいんですねぇ♪
しかも・・・ちょい(?)エロなんですねぇ(▼▼)ニヤ
まぁ、うん。(笑

でも最近ポンちゃん率が高くなってきてて嬉しいですねぇ↑↑
早く札ドで試合観戦したいですねぇ☆

キョ―キョキョ―(笑)

?日に

h.jpg

月ホ届きまして☆

読破したのが昨日(笑
テスト勉強してたりしたら
なかなか読む時間が無くて;

いいですねぇ。やっぱり。
早く試合が見たい(*><)ノノ
北海道だとキャンプ見に行くのも遠いですしね。
福岡に見に行くお金もないし。金かよって話ですけど(´ω`)
学生ですから。

移住計画たてて頑張ってますからねぇ~...
とりあえず卒業するまでは札ドームで我慢我慢♪

注目選手♪

☆今日の注目選手☆

それは
齊藤悠葵投手(広島)
です!!

070218_1639~0001.jpg

残念ながらまだ生で拝見しておりませんっ(><。)
甲子園の出場されていたときから注目してたのですが

去年
赤いハンカチ
汗を拭くという早実(早大)のサイトウユウキくんの
マネ・・・をしていてますますファンになりましたね(笑

青いハンカチ王子は嫌いなのですが、
赤いハンカチ王子を今年も注目していきます!

眼帯。


今日は謎の激痛に襲われ
片目が見えていません(・<);

凄く危ないです(笑

ドアとかに激突ですょ

皆さんも、ものもらいにはご注意を(笑
お前だけだろうよ。

今日は・・・


今日2月17日は、
西武ライオンズのヤスの誕生日

24歳になったんだょねぇ。。。
ってことは私と
8歳差なのか!!
もう少し近いなら・・・。

HAPPY BIRTH DAY TO YASU


うっわぁ(〃▽〃)

今日ホークスの公式サイトを徘徊していたら

発見しちゃいましたょ

これっ!!

070214_1638~0002.jpg




気になる方は見に行ってみてください(*^^)b

http://www.softbankhawks.co.jp/index.html

私の大好きなムネリンと、
またまた大好きな・・・本多クンです(笑

さて、だれでしょう(笑

まかせますッッ

こんばんは。

今更ですが、ホークスの携帯公式サイトで
本多クンの・・・生voiceをダウンロードしちゃいました(笑)

スキですッ(笑

『俺のまかせて』

ってゆってくれてるわけですょ

私に言ってるわけぢゃないですけど。


あれはャバいです。
萌えます(笑

何で早く気づかなかったの~アタシ~

出演♪

昨夜、ホークスの小久保サンと和巳サンが
サンデースポーツに出演されてたぁ(´μ`)


やっぱりカッコいいですねぇ、和巳サン
これで宗りんもでてたら・・・><*

今年こそホークスには日本一になってもらわないと
悔しいですヵラねぇ。。。

本多クン(><)vV


やっぱりカッコいいですょお
本多雄一クンわ!!

ホークスの公式サイト見てきて
ます?好きになりましたぁ...
声だしの最後、

『ありがとうございました』
 って

言い方がカッコいい(笑

やっぱりアタシは変なトコロで
好き嫌いを判断する模様です

購入♪

こんにちは!

今日学校帰りにやっと

『プロ野球ai』

を購入しました

ai


うちの近くの本屋さんゎなかなか
発売されてすぐ並ばないので
待ってましたょ。

あ~、満喫(笑

初回

初めまして、こんにちは。
今日からブログ書き始めようと思います。
本格的(?)に野球ネタを多く取り上げて行こうかと
もうひとつのはグダグダ日記なので(汗

続きを読む

ぷろふぃーる

まずは私の自己紹介から。


佳奈(かな)
呼び方はご自由に!
本名はよく男に間違えられますが、です!!笑

○誕生日○
(1990年)7月29日

○星座○   ○血液型○
 獅子座      A型
 

○趣味○
野球観戦
応援している球団は
福岡ソフトバンクホークス

特に応援・贔屓な選手は

  江川 智晃選手 # 8
  本多 雄一選手 #46
  川 宗則選手 #52
  馬原 孝治投手 #14
  藤岡 好明投手 #40
  大西 正樹投手 #59
  斉藤 和巳投手 #66


音楽鑑賞・楽器演奏
好きな歌手
 YUI
 TRIPRANE
 馬場 俊英
      などなど。 

楽器演奏
小学生から楽器に関わってきて
フルート・金管楽器・ドラム が出来ます。

製作…
お絵かき好きです。
を書くのも好きです。







もうちょっと詳しくは…

続きを読む

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

