07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まぁいいではありませんか。

…何様なんじゃ!?笑


りらっくま様は可愛いヤツです。


クマくまクマ~♪



くま、本当スキなんですよぉ(*´∀`)←紺田さん風。
(一字違いだし/笑)




続きを読む


わたし鏡

あなたに愛言葉届くかな?

思い浮かべてわたし 照れ笑い

遠く離れた街に居るあなただから

逢えない夜はお月様眺めて

胸いっぱいに 強く おまじないするの 逢いたいよって

赤い糸舞い降りてきて 小指に巻きつけてみるの



わたし逢えない毎日で 募る愛と

逢えたトキの 嬉しすぎる愛を

今宵も感じ鼻歌まじりで

帰る月夜 ヒトリ道

I for you



ヒトリで弱ってやな想像ばかりしちゃって

不安になるのも事実なの

愛を確かめたくて

夜中に電話したね

そんな私を電話越しに抱いてくれた

瞳涙零れてく



辛くて溜まって流した涙と

幸せ溢れて零した涙と

今宵も感じ鼻声まじりで

話す月夜 ヒトリ道

I miss you



照らし出された月夜道

二人だけが歩ける道

辿り着けるかな?待っててくれるかな?

早る思い足音に乗せて奏でるわ



悲しみ隠して無理した笑顔と

喜び素直に見せた笑顔を

今宵も感じ華色まじりで

眠る月夜



逢えない毎日で募る愛と

逢えたトキの嬉しすぎる愛を

今宵も感じ鼻歌まじりで

帰る月夜



逢いたいトキ逢うのが全てじゃなくて

幸せ、辛さ背中あわせの一線違いであって



絶妙なバランス保ってるたった今



わたしとあなた

ワガママだけど・・・・・はよ逢いたい

詩人な気分~♪

今、ガンガン音楽聴いてて、
『あ~、詩っていいなぁ』って思ったんで

あたしの好きなフレーズのみ、曲名伏せて紹介していきます!笑



誰のなんて曲か当てた人はきっと
相当アタシと相性いいかもしれませんよ?←

まぁ嘘ですけども( ´,_ゝ`)ぷ




イントロドン!的な気分で見てくださいな♪
かなり偏ってますけどね~


GO!

続きを読む

Namidairo

嫌われているような気がしてた 帰り道
見上げた部屋の明かり 今どんな気持ちでいるのだろう

喧嘩になればすぐ謝る 弱くてあなたは狡い人

Namidairo 声が聞こえない夜は
困らせてしまうほど 我が儘になりたい
大丈夫 そういってみたけど
そんなはずないでしょ

水たまりに映る 哀しい顔 見慣れている
無理言わないつもり わかってるから 苦しくなる

優しくされると泣けてくる やっぱりあなたは狡い人

Namidairo 声が聞こえない夜は
困らせてしまうほど 我が儘になりたい
大丈夫 そういってみたけど
そんなはずないでしょ

あなたの前じゃ嘘つきよ 気付いてほしいと思っているの
そんなに強いわけじゃないから 
ねぇ...あたし

Namida零さない 決めていたのに
困らせてしまうよね? 我が儘になれない
大丈夫? なんてまた聞くけど
そんなはずないでしょ

Ah…
In my love…

LIFE


そう 気付いてたのに
誰もが知らない振りしてた
もうすべて終わってしまえばいいと思ってた

ああ 降り止まない雨の中
何も言わず そっと君が差しのべた
その手が「勇気」と知ったよ

果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
ずっと長い間生きてきた気がするけど
まだ届かなくて

ねえ もしも痛みがこの胸の奥に満ちていても
綺麗なものを「きれい」と言えたらいいのに

きみは他の誰かじゃなくきみのままで
迷いつづけた記憶を大事に両手で抱きしめ

目の前に広がる世界に
意味のないものはひとつもなくて
今駆け抜ける日々 ぼくたちは思い出すだろう
いつの日にかきっと

心開き 命は歌う
Oh Life Oh Life
生きるために 生きていくの
For Life

果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
ずっと長い間生きてきた気がするけど
まだ届かなくて

目の前に広がる世界に
意味のないものはひとつもなくて
今駆け抜ける日々 ぼくたちは想い出すだろう
いつの日にかきっと

果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
白い光の中 輝きに満ちた朝が
きっと待ってるから


song by mika nakasima

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

