09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さくさく更新!




トレジャーミックス聞きながらの更新ですみなさまこんばんは、佳奈です!


今日は、親友であるアリスと遊んできました♪
楽しかったよー!久々に会えてよかった^^
大人っぽくなってるし、可愛かったし、そもそも逢えてよかった\(^o^)/
今日はありがとう!
また暇だったら遊んでね☆



木曜から学校です!
正直言って、忘れそうですwwおい
頑張って起きないとなぁ~


そういえば、今日アリスが、イチローさんの話題に触れてくれて嬉しかった´ω`*




(^ω^)


お久しぶりです、佳奈です||Å・)ノシ
元気です!

最近あまりここ、更新してませんねorz

とりあえず、最近はもっぱらこちらにいます。

図太くしっかり生きております(・∀・)ノ←


こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



追記、
すみません、携帯からリンクうまくはれませんでしたorz
http://01.mbsp.jp/no0way-57644-rl.php?guid=on
こちらです。

はっぴーはっぴーばれんたいん

20090214190205
こんにちは、佳奈ですヽ( *・Å・*)ノ゛


今日は久々にお菓子作りしました!
なんてったってばれんたいん!ww


あ、ウソでした。
昨日もお菓子作りしてましたww
昨日は無性にプリンが食べたくて、買いに行くのが面倒で、作ったんだった!


因みに今日はクッキーを焼きました!







あ、
上の絵は、久々にペンタブで描いた絵です。
…酷いorz


前に髪切ったって言ってたじゃないですか!

今のあたしの髪型、これですwww
もろこれですwww


ほんと、くせ毛具合とか、よく描けたって思いますもん。



つか、酷いな~www


誰か、色塗り教えてくれ―orz

続きを読む

笑うのは難しいね。


昨日、またひとつ増えた。




私信>>昨日の記事にコメントくださったA氏
ありがとうございました。
コメントしてもらえて幸せです。

アタシはA氏のことは信じられると思ってるので
本当に危なかったら助け求めます^^
そのときはよろしく!

続きを読む

本当は、そう。


どんどん、危なくなってきました。


神経が圧迫されてきて
とうとうストレス感じても痛むようになってきちゃいました。


うん、病院行かなきゃだよね?

でもイヤだなぁ。
きっとまだ軽いと思うんだけど、体全体的に患ってると思う。


怖いなぁ、怖い。






本当に患ってきた。




とにかく、ここはアタシにとっていい意味で捌け口だから
本当は言いたくないけど、

いや、誰かに知って欲しいのかもしれないなぁ。





続きを読むことは勧めません。
読んだとしても責任はとれませんので御了承下さい。

酷い内容なので、本当に勧められません。

続きを読む

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

