06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



苦しい

苦しい
苦しい
苦しい
苦しい
苦しい
苦しい
苦しい
苦しい…



なんで?


なんで?





アタシが
尊敬して、
幸せでいてほしいはずの人…




どうして?







神様は不平等です。











苦しい。


なんで?






また朝がきた。








全然寝れなかったょ。




苦しすぎて。

Non Title

ある人のHPを見てたら
悩んでる自分がバカらしく思えてきた。




辛いことや苦しいことや哀しいことの後に
楽しいことや嬉しいことや幸せなことがあったら
物凄く感謝して、嫌な日々もこのために在ったんだって思える。

なのに幸せな日々が続くと
感謝をしなくなる。当たり前になる。

本当は幸せな日々でも感謝って忘れちゃいけないものだよ。


辛いことが続いていても糧になるって前向いていかなきゃいけない。
哀しい哀しいって、自分だけが被害者みたいに思っても
それって皆そういう立場になってたりする。
きっと自分だけじゃない。

我が儘だって言ってもいいと思う。
でも、やっぱり自分のことばっかり考えてちゃ
絶対に前になんて進めない。進まない。

自分を育てる肥やしにするために
感謝して、笑って、前向いていかなきゃいけない時だってあるんだよ。




って、わけわかんないかもしれないけど。
そのうち、HPをリンクにupさせたいな。

カウンター

プロフィール

佳奈

Author:佳奈


北海道の札幌在住、もう20歳
なんとか頑張ってる大学生
野球好き!
北海道なのに、
日ハムよりもHAWKSファン♥
ホークス戦は必ずと言っていい程
札ドームに出現します!!

適当な性格ですw
趣向が似てる方・似ていない方・どなたでも!絡んでくださると喜びます。
※但しそぐわないコメントは削除させて戴きますのでご了承下さい。

詳しいプロフはコチラ

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

TIME

リンク

